臼杵寛のイケメン画像!三中の相方・彼女や身長は?【めちゃイケ】

2016年2月27日(土)放送の『めちゃ2イケてるッ!』でついに三中元克さんのめちゃイケクビをかけた国民投票が行われますね!

放送前から早くも話題になっていて、今回のめちゃイケの視聴率はかなりの数字を期待できそうです。

そして三中元克さんは今回改めて高校時代の同級生とコンビを組んで登場

この相方が非常にイケメンだと話題になっています。

ということで今回は三中元克さんとこの謎のイケメン相方について記事にしてみました。

スポンサーリンク

三中元克の相方・臼杵寛がイケメン【画像】

臼杵寛 三中元克 相方

三中元克さんは2010年、岡村隆史さん休業の穴を埋めるべく行っためちゃイケ新メンバのオーディションにて1万人の中からグランプリを獲得

一般人ながら一気に脚光を浴びることになりました。

そして、2016年2月19日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することを発表。よしもとでは、高校時代の同級生とコンビを結成するということで一般人ではなく芸人として今後生きていくことに。

そしてその三中元克さんと相方としてコンビを組むのが、臼杵寛(うすきかん)さん。

臼杵寛

見ての通り、芸人とは思えないイケメンです。

元々、臼杵寛さんはよしもとのイケメンお笑いグループ・L.A.F.U.のメンバー。

このグループ、これまでの踏んだり蹴ったりの芸人像を覆すかのようにイケメンしかいない顔面偏差値超高のグループなんです。

L.A.F.U.

中心にベイビーギャングの北見寛明さんがいますね。

臼杵寛さんはすでに脱退したようでL.A.F.U.のメンバープロフィールに名前がありませんでした。

臼杵寛さんは現在、コーエーテクモゲームス専属タレントのアンフィニというユニットで活動中。

メンバーは臼杵寛さんと現L.A.F.U.のメンバーの反橋宗一郎と元L.A.F.U.メンバーの森田優基さん。

臼杵寛さんはアンフィニと平行しながら三中元克さんとのコンビをするようですね。

 

しかし、「イケメンお笑いグループ」とはよしもとも新ジャンルを出してきましたね。

チュートリアルの徳井さんとかオリエンタルラジオとか8.6秒バズーカとか、最近はイケメンの芸人さんも多く活躍していますし、嵐や関ジャニ∞などのジャニーズもバラエティー番組で芸人ぶりに体を張ることも多いです。

双方の境界線がどんどん薄くなっていく中、「じゃあいっそよしもとからイケメンアイドルグループを出してみよう」という狙いがあるのではないでしょうか。

臼杵寛の身長や熱愛彼女は?

臼杵寛

さて、臼杵寛さんのプロフィールが気になりますね。

まだWikiは作成されていませんが、一応プロフィールはありました。

血液型:B型

身長:174cm

体重:56kg

出身:大阪府

高校:大阪府立今宮工科高等学校

三中元克さんと高校時代の同級生ということで出身や高校は同じ。

身長もそこそこありますし、イケメンだとやはり彼女がいるのか気になりますね。

調べてみたところ、それらしい情報はまだありませんでした。

しかし、これだけイケメンでしかも芸人とあらば絶対にモテるはず。

L.A.F.U.の中で活動するより、三中元克さんとコンビを組んだほうが好感度上がりそうです笑

今後はロンハーなどで取り上げられることは必至でしょう。

めちゃイケに三中元克と臼杵寛が出演

スポンサーリンク

さて臼杵寛さんがイケメンだということは分かりましたが、気になるのは今後三中元克が投票で続投が決定するのかということ。

続投となれば臼杵寛さんの姿もめちゃイケでどんどん見かけることになります。

そうなれば一気に名前が売れますね。

しかし、ツイッターなどを見る限りでは三中元克さんはおそらく降板となる可能性が高いです。

めちゃイケの番組側としても濱口優さんが三中元克さんをバッシングしているところなど否定的な部分も普通に放送しているので、もし投票が八百長とかじゃなく、本当にみんなの意見が反映されるものならまずクビになるのでしょうね。

 

※追記(2016年2月28日)

三中元克さんは国民投票の結果、総数630483票の視聴者投票の結果44%の支持しか得られず、番組卒業が決定。

番組ではこれまでの三中元克さんの頑張る姿をVTRでまとめて放送したりしていましたが、視聴者の意見は覆せませんでした。

この結果はかねてから実は三中元克さんをクビにしたかっためちゃイケ番組側の思惑通りなのか。

めちゃイケは1月30日で歴代最低視聴率である4.9%を記録。

今年度をもって番組を打ち切るとも言われています。

それを受けて、めちゃイケメンバーで一番の素人である三中元克さんをクビにして、新たに大物メンバーでも加えにいこうという狙いなのかもしれません。

次のメンバーは誰になるのか、加わるとしたら視聴率狙いでおそらく若手大物女優である可能性が高そうです。

 

ということで今回は三中元克さんの相方・臼杵寛さんがイケメンということや熱愛彼女のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ