瀧本美織のアナザースカイの衣装が可愛い!美脚や水着カップ画像も

普段はなかなか見られない芸能人の素顔に着目した番組『アナザースカイ』にて今田耕司さんと一緒にMCを務める瀧本美織さん。

今田耕司さんのボケで笑っている姿が可愛いですね。

ときにはゲストそっちのけで瀧本美織さんのことを見ていることもあります笑

瀧本美織さんと言えば、やはりソニー損保のCM

2009年から6年にわたりCMでイメージキャラクターを務めていました。

保険といえば、やはり安心と信頼が第一。

そのCMに6年間も起用され続けるなんていかに瀧本美織さんの世間のイメージが良いかということが分かります。

ということで今回はそんな瀧本美織さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


瀧本美織のアナザースカイでの衣装が可愛い

瀧本美織

瀧本美織さんは元々は小学生の時にヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能デビュー。

その後、2010年に映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得し、女優デビューを果たすという流れになっています。

瀧本美織さんてジブリの『風立ちぬ』でヒロイン役の声優で活躍されているんで本当に清純でおしとやかなイメージが強いですが、実は運動神経がかなりのもので、運動会の100メートル走ではいつも一位だったそう。

確かに言われてみれば、けっこうアスリート顔ですよね。

ビーチバレーの選手とかにいそう笑

そんな瀧本美織さんは『アナザースカイ』にて初のバラエティー司会に挑戦

『アナザースカイ』の静かでゆったりとした雰囲気が瀧本美織さんのイメージにマッチしたんでしょう。

アナザースカイではいろんな衣装を披露する瀧本美織さん。

・白を基調としたトップスとロングスカートの爽やかなコーデ
瀧本美織 アナザースカイ 衣装

・前髪も上げて少しスポーティな感じ

瀧本美織 アナザースカイ 衣装

・柄物。黒いインナーと首元の大きなアクセサリーが特徴的

瀧本美織 アナザースカイ 衣装

・個人的なお気に入り

瀧本美織 アナザースカイ 衣装

衣装も七変化ですね。

瀧本美織の美脚画像

瀧本美織

瀧本美織さんは身長162cm。

女性の方の平均からするとそれほど高くはないですが、脚がけっこう長くて身長がもっとあるように見えます。

瀧本美織の美脚画像①

瀧本美織の美脚画像②

細くてキレイな脚ですね。

特技はバトントワリング、ダンス、短距離走、新体操とかなりアクティブなので筋肉がついていてもおかしくはなさそうですが。

実は筋肉で詰まっているんでしょうか。

瀧本美織のカップや水着画像

スポンサーリンク

瀧本美織さんは現在は女優などで活躍されていますが、昔はグラビアとして水着姿を披露していたことも。

瀧本美織さんの水着画像

ひえ〜眩しいです笑

スリーサイズは公開されていませんが、カップはBのようです。

にしても瀧本美織さんはダンス、女優、グラビア、歌手、バラエティーの司会、アニメの声優となんでもこなしていてほんとに多彩です。

ここまでマルチタレントな方ってなかなかいませんよね。

ディーンフジオカさんくらいかな…

 

ということで今回は瀧本美織さんのアナザースカイでの衣装や美脚・水着カップ画像について記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ