田中麗奈がアナザースカイで中国語披露!結婚相手の医師語る!画像

2016年2月26日(金)放送の『アナザースカイ』び女優の田中麗奈さんが出演します!

田中麗奈さんと言えば、現在ドラマ『愛おしくて』に主演で出演中。

ほんと昔の変わらず美しい、というかさらにキレイになってないか?と思えるほどです!

田中麗奈主演愛おしくて!昔の画像や始球式での姿がかわいい

そんな田中麗奈さんが今回『アナザースカイ』に登場。

アナザースカイは個人にフォーカスして普段は見られないような意外な姿を見れる番組ですね。

今回、田中麗奈さんはなんとペラペラの中国語を披露、さらについ最近結婚した医者の方のことを語るようです。

スポンサーリンク

田中麗奈がアナザースカイで中国語を披露!

c42d3c158e503c2895261f95e5093fec

田中麗奈さんと言えば、やはり「初代なっちゃん

飲料のなっちゃんのCMに出演し、一時期は「なっちゃん」てCMでの役名で呼ばれるほどでしたからね。

こちらがその当時の写真。

田中麗奈、なっちゃん

とても可愛いらしいです。

なっちゃんらしく、はじけるようなピッピチさですね!

 

そんな田中麗奈さんは今回、海外で始めて映画の主演を務めた地、台湾へ。

その映画とは2008年に公開された台湾の映画で『幻遊伝』というものです。

あらすじはこちら

時空を超えて展開されるSFラブロマンスに、キョンシー(中華版ゾンビ)をフィーチャーしたホラー、中世の台湾を舞台にした時代劇、随所で炸裂するカンフー・アクション……。ありとあらゆる娯楽映画の要素を、惜しまずにてんこもり。最高にハジケたテンションで繰り広げられる、華流ファンタスティック・アドベンチャーの決定版がここに誕生した!

出典:http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/genyuden/

こちらが映画の写真

幻遊伝

あ、全然違和感ない笑

これ田中麗奈さんのことを知らない人は普通に田中麗奈さんが台湾人だと思いますね。

そして今回のアナザースカイでは田中麗奈さんは現地で中国語を披露

なんでもこの映画が公開される3年前くらいから中国語の勉強をしていてほとんどペラペラらしいです。

台湾人てみんな中国語も喋れるんで、中国語を喋れれば台湾でもコミュニケーションがとれます。

中国語は発音が難しいのに、それで映画もやっちゃうなんてすごいですね。

ひょっとして実は英語もけっこう喋れたりして。

田中麗奈は在日韓国人?

041

田中麗奈さんは以前から在日韓国人ではないかと噂になっています。

というのも本名は田中麗奈ではなく鄭麗奈だと言うんです。

確かに「鄭」って韓国人の方に多い苗字ですね。

しかし、田中麗奈さんは元々福岡県久留米市の出身。

小学校も久留米市立上津小学校というところを卒業されています。

まあ、韓国人というのもありえない話ではないですが、おそらく中国語が喋れることからこういう噂が出てきたのではと思います。

中国と韓国で国は違いますけどね。

田中麗奈が医師の結婚相手ついて言及

スポンサーリンク

2016年の2月に電撃結婚を発表した田中麗奈さん。

お相手は40歳の医師ということです。

田中麗奈さんは現在35歳なのでお相手が5歳年上ですね。

今回のアナザースカイではどうやら結婚のことについても触れるよう。

これまでの経緯とか彼のどこに惹かれたのかとか、思わずニヤけちゃう田中麗奈さんが見れそうですね。

一般男性なので写真も公開されていないし、詳細は不明ですが、放送の中で少し明らかになるかもしれません。

 

ということで今回は田中麗奈さんの中国語がペラペラということや結婚相手について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ