滝沢沙織の熱愛彼氏は小池徹平?旦那や結婚、長野博との噂は?画像

テレビドラマや映画、さらにはバラエティーにもむちゃくちゃ出演している滝沢沙織さん。

黒髪ロングで身長が176cmもあってほんと美人ですよね〜

身長176cmってヒール履いたら180cm超えますよ笑

『DOCTORS〜最強の名医〜』や『GTO』など有名作品にも多数出演してきた滝沢沙織さんですが、現在はなんと34歳

34ともなればそろそろ結婚のこととか考えだす頃。

ということで今回は滝沢沙織さんの熱愛彼氏や結婚の噂について記事にしてみました。

スポンサーリンク

滝沢沙織の熱愛彼氏は小池徹平?

滝沢沙織

だいぶ昔の話になりますが、滝沢沙織さんは2006年に小池徹平さん噂になったことがあります。

小池徹平さんと言えば、つい最近WaTが解散してしまったことでも話題になりましたね。

小池徹平

滝沢沙織さんは小池徹平さんの自宅マンション夜10時過ぎ、タクシーで滝沢沙織さんがやって来て、5階にある小池徹平さんの部屋に入っていったそう。

そして、2人は部屋から一歩も出ることなく12時間以上が経過。朝10時半過ぎにノーメイクの滝沢沙織さんがマンションから出てきたんだとか。

週刊誌にも掲載されています。

滝沢沙織 小池徹平

滝沢沙織さんは現在34歳、小池徹平さんは現在30歳なので滝沢沙織さんのほうが4つ年上ですね。

2人はドラマ「鬼嫁日記」での共演がきっかけで知り合うことに。

この件に関しては、滝沢沙織さんの事務所は「小池徹平さんから借りていたDVDを返すためにマンションによって、そのまま朝までDVDを見ていた」と発表していますが、んなわけあるかという話です笑

結局、付き合っていたのか、付き合っていたのなら今もまだ付き合っているのかという話はなんだかんだ分からず、注目がフェードアウトしていった模様です。

まあ、さすがにあれからもう10年なので付き合ってはいないと思いますけど。

滝沢沙織は長野博とも噂が?

滝沢沙織

滝沢沙織さんのことを調べてみると関連キーワードにV6の長野博さんが!

確かに年下の小池徹平さんより、長野博さんのほうが可能性は高いやもしれん!と思いきや、どうやら長野博さんと白石美帆さんの仲をくっつけるのに滝沢沙織さんが一役買ったというものでした。

滝沢沙織さんは女性芸能人で仲のいい人たちがたくさんいて、白石美帆さんもその一人。

長野博さんがMCを務めるNHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」で滝沢沙織さんが度々共演していたことで2人の仲を取り持ったらしいです。

2人の恋のキューピッドというわけですね!

しかし、当然ジャニーズタレントにとっては熱愛報道はあまり好ましくないもの。

熱愛報道が出る度にジャニーズのお偉いさんたちがメディア操作で大ごとにならないように調整している話は度々語られてます。

滝沢沙織さんは2人の仲をとりもつようなことをしてジャニーズからなんのお咎めもなかったんでしょうか。

気になりますね。

滝沢沙織の旦那や結婚の噂は?

スポンサーリンク

結婚、滝沢沙織さんの熱愛彼氏は誰なんでしょう?

検索の関連キーワードを見ると「旦那」という単語があったりして、皆さんいつ結婚するのか気になっている(あるいはすでに結婚したと思っている)ようですが、現時点では結婚相手の噂もありませんね。

滝沢沙織さんは身長もすごく高いし、世の男性の方々も少し尻込みしてしまうのかもしれません。

でももしかしたら、吹石一恵さんみたいに超有名人と電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

ということで今回は滝沢沙織さんの熱愛彼氏や結婚のことについて記事にしてみました。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ