永瀬匡の熱愛彼女は清水富美加?元カノとは二股浮気で破局?画像

2016年2月25日(木)放送の『ダウンタウンDX』に俳優の永瀬匡(ながせたすく)さんが出演です!

永瀬匡さんと言えば、現在片瀬那奈さんと小籔さんが出演中の『マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜』に出演中ですね!

過去には『仮面ライダーウィザード』にも出演されていたり、姉がモデルの足立ひさかさんだったりと最近注目が集まっています。

そんな永瀬匡さんがとうとうバラエティーに登場!

今回のダウンタウンDXではご自分の恋愛のことについて語る模様です。

いったいイケメン俳優・永瀬匡さんの恋愛事情はどうなっているんでしょうか。

スポンサーリンク


永瀬匡は元ジャニーズ

永瀬匡

キリッとした顔立ちで一瞬「ハーフ?」と思ってしまうくらいイケメンな永瀬匡さん。

本人もたまにハーフかと聞かれるらしいですが、生粋の日本人です。

そんな永瀬匡さんは実は以前は「足立匡」という名義でジャニーズ事務所に所属していました。

永瀬匡さんは関西ジャニーズJr.【OSSAN】のメンバーの一人として活躍。

こちらがジャニーズ時代の永瀬匡さん。

永瀬匡

この写真は2008年頃のもので永瀬匡さんがまだ高校生の時ですね。

若い!っていうか幼い笑

今はザ・男前って感じですが、この頃はほんと美少年という感じですね。

足立匡時代からファンだった人も永瀬匡として活動を始めてからは顔も大人になったし、名前も変わったしで気づくまで時間がかかった人も多いようです。

確かにこの変わりようはなかなか気づくのが難しいですね。

永瀬匡の熱愛彼女は清水富美加?

永瀬匡

さて、そんなジャニーズにも所属できちゃうくらいイケメンな永瀬匡さんには彼女はいるんでしょうか?

調べてみると清水富美加さんとの仲が怪しいと噂になっているようです。

こちらが清水富美加さん。

清水富美加

2人は以前、映画『ズタボロ』にて共演。

2人が映画の中で熱いキスシーンをする場面があったようですね。

永瀬匡 清水富美加

めっちゃ見つめ合ってます笑

ということから噂がたったわけですが、これはやはりデマである可能性が高そうですね

特にフライデーされたわけでもないので決定的な証拠はありませんでした。

しかし、映画『ズタボロ』の舞台挨拶ではなんと清水富美加さんが「1時間くらい永瀬くんとキスをしていたんですけど、永瀬くんがうまくリードしてくれました」と告白!

1時間も!?

これはもしやもしやかもしれません!

永瀬匡は二股浮気され症?元カノと破局

スポンサーリンク

今回放送のダウンタウンDXでは永瀬匡さんが自身の恋愛事情について告白。

なんと永瀬匡さんは「付き合った女性にいつも二股される」らしいです。

え、永瀬匡さんほどのイケメンが浮気されちゃうんですか!?

世の中には贅沢な女性もいるんですね。

いつもってのはこれまで過去に何回くらいそういうことがあったんでしょうね。

最低でも3回くらいありそうな…

なにか永瀬匡さん側に問題があるんでしょうか?

すっごい束縛したがりとか…

気になりますね。

 

ということで今回は永瀬匡さんの熱愛彼女や二股浮気のことについて記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ