山口真理恵(ラグビー)の熱愛彼氏は五郎丸?カップ?可愛い画像

2016年2月26日(金)放送の『タカトシ牛肉宅配便!優勝力士&日本代表&歌舞伎ファミリー天才子役と友達にSP』に女子セブンズ日本代表「サクラセブンズ」が出演します!

とはいっても「サクラセブンズ」って誰?という方も多いはず。

「サクラセブンズ」は7人制ラグビー女子日本代表のチームです。

2018年のリオデジャネイロオリンピックから7人制ラグビーが正式種目になり、サクラセブンズの皆さんは今現在その出場へ向けて猛特訓中。

ラグビーというからものすごいごっつい方々ばかりなのかと思いきや、普通に可愛い人たちばかり

今回は中でも一番人気の山口真理恵さんについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

ラグビーの山口真理恵が可愛いすぎる

山口真理恵

山口真理恵さんのプロフィール

山口真理恵(やまぐち まりえ)
生年月日  1989年10月22日(26歳)
血液型   О型
出身地   神奈川県横浜市
出身校   汐入小学校→寛政中学校→横浜立野高校

引用元:Wikipedia

昨年、男子ラグビーの歴史的快挙によって一気に有名になったラグビー

男子は五郎丸歩選手など数々のスターたちが誕生したわけですが、「あれ、じゃあ女子ラグビーはどうなってんの?」と思った人もいるはず。

女子ラグビーも実は2014年に韓国の仁川で開催されたアジア競技大会にて7人制ラグビーで銀メダル獲得するなどけっこう活躍しているんです!

そしてその時レギュラーとして活躍していたのが山口真理恵さん。

写真を見て分かるようにこんな可愛い人がラグビーやっているなんて信じられないですよね!

普段はこんな感じで笑顔がとってもチャーミングですが、

山口真理恵

フィールド上では

山口真理恵

うん、ものすごいギャップです笑

完全に戦場での顔ですね笑

山口真理恵の熱愛彼氏は五郎丸?

山口真理恵

これだけ可愛いとやっぱり気になるのが、「熱愛彼氏の情報はないのか」ということ。

山口真理恵さんはとても真面目でひたむきな性格をしているそうで、ラグビー選手として活躍をするために会社も退職。

きっと恋のほうも一度好きになったらずっとその人のことを思い続けるといった純真な心の持ち主なのではないでしょうか。

そこで、調べてみると何やらラグビーの五郎丸選手と噂があるとかなんとか

しかし、これはデマだと思われますね、さすがにピンポイントすぎて本当だとは思えません。

特にそういった証拠もないですし。

ただ五郎丸選手の活躍は山口真理恵さん自身かなり気になっていたようで、けっこう自分のモチベーションが上がったようです。

今回放送の『タカトシ牛肉宅配便!優勝力士&日本代表&歌舞伎ファミリー天才子役と友達にSP』では何やらサクラセブンズの人たちの恋愛事情が聞けるそうです。

山口真理恵さんの話もポロッと飛び出すかもしれませんね。

山口真理恵のカップは?

スポンサーリンク

山口真理恵さんはやはりアスリートってだけあってスタイルが良いです。

山口真理恵さんの筋肉の画像

腹筋も非常に見事。

でもなんかラグビーをやっている割には予想していたほど筋肉モリモリというわけではないですね。

ベンチプレスとかはあんまりやられないんでしょうか。

カップはスポーツブラなのでわかりにくいですが、Bくらいありそうですね。

 

ということで今回は山口真理恵さんの熱愛彼氏の噂などについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ