大家志津香のバニー過激画像!ショート髪型が可愛い・ミラクル9

AKB48のAチームで活躍中の大家志津香さん。

Bチームの副キャプテンを経て、ついにAチームへの仲間入りを果たしましたね。

大家志津香さんは最近はバラエティーでも見かけることも多くなって、『くりぃむクイズ ミラクル9』にもレギュラー出演。

なんかバラエティー界がどんどんAKBとその姉妹グループによって占領されていく気がします笑

ということで今回はそんなバラエティーでも大人気活躍中の大家志津香さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

大家志津香のショート髪型が可愛い

大家志津香

大家志津香さんと言えば、やはりショートの髪型!

最近は佐藤栞里さんだったり、広瀬すずさんだったりとショートカットの女性芸能人が多く活躍中ですが、大家志津香さんもとても似合っています。

広瀬すずさんみたいにショートでストレートに揃えるようにすることもありますが、

大家志津香 髪型

最近ではこんな風にちょっとパーマをかけたり、結んでみたりと変化をつけているイメージです。

大家志津香 髪型

ちなみに探してみたらロングの画像もありました!

大家志津香 ロング

おおっ!普通に可愛いですね!

なんかこの画像自体は修学旅行でクラスの可愛い女子がスウェットを着ている絵って感じがします笑

なんでバッサリ切っちゃったんでしょうかね?

やっぱり、大家志津香さんは「アイドル性を一から作り上げてきた」努力家ということで有名で、ダンスとか歌とか猛練習を積む中で邪魔になってきたのかもしれません。

大家志津香はミラクル9でレギュラー出演

大家志津香

大家志津香さんと言えば、やはり『くりぃむクイズ ミラクル9

2012年からレギュラー出演をしていているのでなんともう4年

これだけ長い間一つのバラエティー番組でレギュラーを張っているってAKBのメンバーの中ではいないんじゃないでしょうか?

くりぃむしちゅーさんがMCを務める番組ということで番組の寿命が長いということもありますが、とはいえゴールデンタイムですから、テレビ局は数字をとるために出演者は慎重に選びたい時間帯

そこらへんの人選はけっこうシビアだと思うので、これだけ長い間レギュラーを外されずにいるのはやはりすごいです。

大家志津香さんはAKB48の最長研究生在籍記録保持者。正規メンバー入りまで、3年以上かかっている方で、相当下積みを経験されています。

番組内では珍回答を出したりと会場を笑わせていますが、その裏にはバラエティー番組をビデオとかで何回も見てトークの勉強をしたりといった苦労をしてきたんだと思います。

大家志津香のバニー画像が過激

スポンサーリンク

大家志津香さんは2011年の『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』にて披露したバニー姿が話題になってますね。

2011年ということですでに5年も前の話ですが、未だに有名で検索の関連キーワードとかに出てくるっていう笑

画像はこちら

いやあ、太ももとか丸出しでなかなか過激ですね笑

このバニーの衣装のおかげ?かは分かりませんが、結局このじゃんけん大会では大家志津香さんは6位。

初のシングル表題曲選抜入りを果たします。

体を張ってよかったですね笑

 

ということで今回は大家志津香さんのショートの髪型やバニー画像について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ