佐野ひなこのダメ恋でショート髪型が似合わない?カップは?画像

Instagramに「週刊ヤングマガジン」のグラビア撮影のオフショット写真を公開、その抜群のスタイルを披露して話題になっている佐野ひなこさん。

佐野ひなこさんは顔が可愛いだけでなく、スタイルも本当によくてカップはF

佐野ひなこさんの白ビキニ姿なんてもう眩しくて見れません笑

そんな佐野ひなこさんがこの度、大人気放送中の火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』、通称ダメ恋に登場!

深田恭子さんとディーンフジオカさんという今大注目の2人が主演のドラマに登場ということでかなり期待が高まります!

ということで今回は佐野ひなこさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

佐野ひなこがダメ恋に出演

佐野ひなこ

佐野ひなこさんはもともとは読者モデルとして活躍、その後ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれて、芸能界デビューとなりました。

ドラマ『デスノート』でミサ役を演じたり、『地獄先生ぬ〜べ〜』、『悪夢ちゃん』などにも出演したりとかなりメジャーなドラマにも数多く出演しています。

そんな佐野ひなこさんが今回はダメ恋に登場

ダメ恋では深田恭子が演じる主人公・柴田ミチコが再就職する職場にいるクールなリア充女子・門真由希役を務めます。

佐野ひなこさんてあんまりクールなイメージがないというか、けっこうキャピキャピしている感じがしますよね。

しかし今回はそれとは打って変わって冷静な役。

どんな感じになるのか見ものです。

佐野ひなこのショートカット髪型が可愛い

佐野ひなこ

そして、今回ダメ恋に出演するにあたり、注目したいのが佐野ひなこさんのショートカットの髪型

ドラマの役作りのために長かった髪をバッサリきったそうです。

ダメ恋での画像はこちら。

え、誰?笑

ものすごい変わりようですね笑

メガネもかけていて、完全に別人にしか見えません。

ちなみに他にも佐野ひなこさんはツイッターとかでショートカット姿を披露しています。

https://twitter.com/with_magazine/status/699575740816191488

セットでふわっとした仕上がりにしていますね。

そして深田恭子さんや広瀬すずさんとも。

やばい。

何このスリーショット。

みんな天使すぎる…

佐野ひなこショートは似合わない?

スポンサーリンク

佐野ひなこさんのショートを絶賛する人も多い中、あんまり似合わないという方もいらっしゃるみたいですね。

https://twitter.com/asukaaaa1228/status/697624467132911616

「似合わない」というのにはどうやらさっぱり切りすぎてオーラがなくなったという意見が多いみたいですね。

まあ確かにもはや初見だと誰なのか分からないくらい変わりましたから、まだ世間がついていけてないのかもしれません笑

個人的には女の子はショートの髪型のほうが好きなので、佐野ひなこさんのショートも好きです。

 

ということで今回は佐野ひなこさんのダメ恋でのショート髪型について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ