オカリナのロンハーでの私服がダサい?身長体重・看護師時代の画像

2016年2月23日(火)放送の『ロンドンハーツ』に大人気のお笑い芸人コンビ・おかずクラブからオカリナさんが出演します!

オカリナさんと言えば、やはり大晦日の中居正広さんとのキス

もうかつてないほどの炎上炎上

もともと名前が知られていたオカリナさんですが、あれで完全にお笑い界で地位を確立したというか、中居正広さんもバラエティー番組の人間としての魂を見せて一皮向けたとか言われていますね。

今回のロンドンハーツは「私服センスなし女 決定戦!!

当然オカリナさんは芸人ですから、とんでもない衣装を選んでくることは間違いありません笑

※追記

オカリナさんの私服が公開されました!詳しくは↓

スポンサーリンク


オカリナがロンドンハーツで私服を披露

オカリナ

オカリナさんは前ロンドンハーツに登場した時には「オカリナ。奇跡の一枚」ということでその美人すぎる姿に度肝を抜かれました。

オカリナ ロンハー

これは確かにヤバイ笑

もやは面影がかけらも残っていません笑

最近の加工技術ってすごいんですね。

ちなみに相方のゆいPの加工画像も。

ゆいP

これもなかなか衝撃的です笑

おかずクラブ ゆいPの加工・修正画像が可愛くて美人!性格は?

さて今回のロンハーは「私服センスなし女 決定戦!!

AKBの横山由依さんやフィギュアスケートの安藤美姫さんまでもが参戦し、己のガチ私服を披露していきます。

そして気になるのがオカリナさんの私服。

オカリナ ロンハー 私服

オカリナさんは芸人なのでたとえ本当はセンスが良くてもおもいっきりダサい服装をしてくると思います。

むしろどのくらいの衝撃的なやつをネタで用意してくるのかと気になりますね笑

 

※追記

オカリナさんの私服が公開されました!

まずは「デニムコーデで青山デート」のお題

オカリナ 私服

ちょっと足が笑

なんかシルエット的に変な感じがしますね笑

パンツもよく分からない柄が…

そして「彼氏が初めて泊まりに来る時の部屋着」というお題

オカリナ 私服

部屋着というか普通にパジャマ笑

淳さんには給食当番みたいと言われていました笑

オカリナの私服はダサい?身長体重は?

オカリナ

一応放送前にオカリナさんの私服がどんなものなのかないのかなあと思い、調べてみました。

ツイッターを探してみた結果、それっぽいものがいくつか。

下のやつはアレですが、上のやつはそこそこいい感じですね。

さらに以前ヒルナンデスで「格安コーデバトル」をした際のコーデも。

オカリナ 私服

うーん、オカリナさんだとちょっとこれは似合わないかな…笑

トップスを白にしてスカートの鮮やかな色を目立たせるというのは素晴らしいですが、なんか足元がちょっと合ってないように見えなくもないです。

すごくぴたっとした服装だから、やはりそれなりにスタイルが良くないと活かしきれないコーデだと思います。

オカリナさんは身長152cm。体重も公開はされていませんが、50~60kgぐらいはありそうです。

今回のロンハーでは「デニムコーデで青山デート」や「男にモテたい春ファッション」などのお題が出題。

オカリナさんがこれに対してどんなコーデで臨むのか。

色の使い方とかはうまそうなので真面目にやればけっこういい感じになりそうです笑

オカリナの看護師姿が可愛い

スポンサーリンク

オカリナさんは芸人になる前は実は看護師をやっていたんです。

看護学生だった当時見ていた見たM-1グランプリで、ハリガネロックのネタを見てお笑いの道へ。

けっこう小さいですが、当時の写真がありました。

オカリナ 看護師

あ、なんかけっこう似合ってますね!

オカリナさんて声も可愛いし、けっこう面倒見が良さそうなので、きっと患者さんからは慕われていたんじゃないでしょうか。

ということで今回はオカリナさんのロンハー出演、私服がダサい説などについて記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ