弘中綾香のロンハーでの私服がダサい?美脚や髪型・カップ画像

2016年2月23日(火)放送の『ロンドンハーツ』にアナウンサーの弘中綾香さんが出演します!

弘中綾香アナと言えば、ミュージックステーションで活躍中、生放送なのでよく噛んだり、間違えちゃったりしてますけど、まあ可愛いからいいですよね笑

まあというのも弘中綾香アナはまだ入社2年目の超若手

にも関わらず1年目からいきなりミュージックステーションでタモリさんと一緒に司会ですからそりゃあもう緊張が半端ないですよ笑

そして今度は弘中綾香さんがロンドンハーツに登場!

前回のスペシャルの時もたどたどしいながらもとても初々しくて可愛い司会進行が注目を集めました。

そんな弘中綾香さんが今回は司会ではなく企画に参加。

淳さんにおもちゃにされてしまうのか笑

※追記

弘中綾香さんの私服が公開されました!詳しくは↓

スポンサーリンク

弘中綾香がロンハーで私服を披露

弘中綾香

今回のロンハーの企画は『私服センスなし女 決定戦!!

私服がダサいで評判の8人の女芸能人がそれぞれガチの私服を披露し、最もセンスのない人を決めるという企画。

企画にはAKBの横山由依さんやフィギュアスケートの安藤美姫さんまで参加!

安藤美姫がロンハーで披露の私服がダサい?加藤紗里と似てる?画像

弘中綾香さんもガチの私服で勝負を挑みます。

弘中綾香 私服

なんか衝撃的な顔してますね笑

口をポカーンと開けちゃって笑

スタジオではロンブーの淳さんはもちろん、益若つばささんやおぎやはぎの小木さんなど辛口コメンテーターも。

どうやら自分の予想に反してめっためたにされたっぽいです。

ていうか女子アナっていつからこんな扱いを受けるようになったんだろうか…

アナウンサーとして原稿を時間通り呼んだり、噛まずにハキハキとしたレポートをするのはあたりまえですが、それに加え芸人魂も必要とは。

女子アナもなかなか大変そうです。

※追記

弘中綾香さんの私服が公開されました!

まずは「彼氏が初めて泊まりに来る時の部屋着

弘中綾香 私服

わおっ!可愛いです!

頭になんか巻いてます笑

弘中綾香さんがおでこをこんなに見せるって初めてじゃないですかね。

なんかちょっとペンギンっぽい可愛いさです笑

こんな部屋着の弘中綾香さんに迎えられたい…

そしてお次は「男にモテたい春ファッション

弘中綾香 私服

弘中綾香 私服

 

お、これも可愛い!

普段黒・白・紺とかの色しかほぼ使わない弘中綾香さんからするとこれはけっこう攻めてます。

爽やかで春らしいですね。

てことで番組内ではまあ「隙がなさすぎて男からは手を出せない」とか酷評もありましたが、結果別に弘中綾香さんの私服はダサくないと思います。

まあ弘中綾香さんが着ればなんでもオシャレに見えることはありますが…

結果、この姿で安藤美姫さんと対決、見事弘中綾香さんは敗退(センスある)しました。

安藤美姫 弘中綾香

安藤美姫がロンハーで披露の私服がダサい?加藤紗里と似てる?画像

安藤美姫さん側も番組前に予想していたよりはかなりオシャレだったのでけっこういい勝負だったんじゃないかと思います。

弘中綾香の私服はダサい?美脚画像・カップも

弘中綾香

でも弘中綾香さんて別に私服がダサいとかイメージないですよね?

ていうかむしろオシャレなイメージが…

こちらMステでの美脚も見えてる画像

弘中綾香 美脚

弘中綾香 美脚

普通に悪くないと思うんですが…

そして、こちらが弘中綾香さんの私服っぽい画像

弘中綾香 私服

うん、問題なさそうです。

まあしいて言うのなら、無難すぎて面白みにかけるところはあるかもれませんね。

見てみるとほとんど白や黒、または紺といった色ばかりなので。

ロンハーでは普段とはちょっと違った張り切った弘中綾香さんの服装が見れるかもれません。

ちなみに弘中綾香さんは身長156cmと少し小さめ。

かなり画像を見る限りかなりスタイルは良さそうです。

カップはBという噂が多いですね。

弘中綾香の髪型が可愛い

スポンサーリンク

弘中綾香さんと言えばトレードマークはやはりショートボブ

もともと弘中綾香さんが童顔ということもあってこの髪型がものすごく似合います。

弘中綾香

ちなみに以前は肩まで伸ばしていたそう

残念ながらロングの画像は見当たりませんでしたが、可愛いことは間違いありません。

 

ということで今回は弘中綾香さんのロンハー出演、私服がダサい説について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ