2016年2月26日(金)放送の『ミュージックステーション』に水曜日のカンパネラが出演です!

YahooニュースでMステ出演が話題になるくらい注目が集まっていますよね。

それもそのはず、ファンの方には申し訳ないですが、水曜日のカンパネラは決して大衆向けを狙ったような音楽性を売りにしているユニットではありません。

そんな音楽ユニットがMステに出演ということですから、Mステも最近けっこう攻めてきているなあという感じです。

大衆向けの音楽とは言い難いですが、水曜日のカンパネラの音楽を聞けば、きっとその存在を知ってハマっちゃう人も多いはず!

ということで今回は水曜日のカンパネラ、中でもボーカルのコムアイさんのことについて記事にしてみました。

コムアイの私服がオシャレ

コムアイ

水曜日のカンパネラはコムアイさん、ケンモチヒデフミさん、Dir.Fさんの三人から成る音楽ユニット。

ある意味ヒステリックとも呼べるような独特な歌詞やパフォーマンスが人気です。

そして中でも変わっているのが、ボーカルのコムアイさん。

得意技は鹿の解体という最初きいた時は「え、どこの先住民族の方?」と思いましたよ笑

コムアイさんが始めてメディアに登場したのが、ヤフオクのCM。

コムアイ ヤフー

また可愛い女優さんかなんかが出てきたなと思いきや実はアーティストだったんですね。

そして、コムアイさんは音楽だけでなく、実は服のセンスもけっこう奇抜

自身のツイッターなんかではミュージシャンというより、ファッションモデルといったほうが正しいような感じでファッションのことについて書き込んでいます。

https://twitter.com/gooooodnight/status/582200298325721089

むっちゃバリエーション豊かですね。

コムアイがWEGOでニップレスに!?

コムアイ

コムアイさんのその独特で奇抜なファッションセンスはオシャレで非常に反響を呼び、WEGOのフリーペーパーにモデルとして取り上げられるほど。

そしてなんとそのWEGOのフリーペーパーではニップレス姿を披露しているとの情報が…

https://twitter.com/enkoMshojo/status/695166676824817664

これはWEGOのフリーペーパーもらいにいくしかなさそうです!

かなり過激なことをする人だと思っていましたが、ここまでするとは…

コムアイの髪型が可愛い

スポンサーリンク
 

最後はコムアイさんの髪型についてです。

やっぱりファッションのバリエーションもさることながら、髪型もけっこうバリエーション多いです。

・いつもな感じ

コムアイ

・大人っぽい

コムアイ

・金髪(もしやすっぴん?)

コムアイ

・個人的なお気に入り

コムアイ

同じショートでもいろいろなスタイルを試されてますね。

 

ということで今回は水曜日のカンパネラからコムアイさんのWEGOでのニップレス姿や髪型について記事にしてみました。

スポンサーリンク