北乃きいがアメトークで永野のモノマネ!髪型が可愛い!【動画】

2016年2月21日(日)放送の『アメトーーク日曜スペシャル』になんと女優の北乃きいさんが登場!

北乃きいさんと言えばやはりドラマ『ライフ』。

学校でひどいいじめにあう女子高生というかなり幸薄い役でしたが、そんなか弱くもいじめに立ち向かう強い姿に世の男性をメロメロにしましたね。

そういえば最近になって北乃きいさんテレビであんまりみかけないなあと思っていましたが、さすがアメトーク。

日曜スペシャルにふさわしいゲストを呼んでます!

アメトークで北乃きいさんが登場ということでもうツイッターも大盛り上がり!

今回の放送はどんな感じになったんでしょうか?

スポンサーリンク


北乃きいがアメトークで永野のモノマネ披露!

北乃きい

今回のアメトークは超豪華ゲストを迎えての日曜スペシャル!

メジャーいきが決まってトレーニングに入ったばかりの前田健太選手が緊急参戦!

前田健太選手は絵心がかなり壊滅的ということでスタジオでは期待を裏切らない前衛的?な絵心を披露してくれました笑

前田健太の嫁・成嶋早穂がムカつく?子供の名前や画像・浮気の真相

そして今回の大物ゲストのもう一人は女優の北乃きいさん!

もうバラエティーで北乃きいさんを見れるなんて日曜からほんと幸せですわ〜

しかもスタジオで芸人の永野さんのネタをモノマネで披露

動画はこちらです。

ネタは「イワシになってしまった人

永野さんワールド前回の意味わからなさすぎるネタですが、どうやら北乃きいさん的にはかなり気に入っているみたいです笑

北乃きいさんは他にも放送開始直後からノリのよさを披露!

ザキヤマさんとフジモンさんとダンスしたり、

北乃きい アメトーク

一人で決めポーズ。

北乃きい アメトーク

いや〜どうもごちそう様です笑

相変わらず北乃きいさんは可愛いです。

ちなみに北乃きいさんを見た後でよければ永野さんの元ネタ動画も笑

動画はこちら

北乃きいのツインテールの髪型が可愛い

北乃きい

今回の放送でもうひとつ気になったのが、北乃きいさんて髪伸びましたね〜

北乃きいさんて昔のイメージからか、ずっとショートボブな感じがしていたんですけど、今回のアメトークではツインテール姿で登場!

北乃きい アメトーク ツインテール

北乃きい アメトーク ツインテール

ツイッターでも無茶苦茶話題になっています!

https://twitter.com/dstener_m/status/701348697414569985

北乃きいさんは現在24歳ですが、大人になってもこんなにツインテールが可愛い人はなかなかいませんね。

これは有村架純さんのツインテールとも十分張り合えます。

有村架純、髪型

北乃きいが太った?

スポンサーリンク

北乃きいさんテレビでしばらく見ないうちにちょっと太った感じがしましたよね?

ほっぺたがけっこうふっくらしていたというか。

まあ確かにネットでは激太りとか騒がれていましたが、個人的にはちょっとふっくらしている北乃きいさんのほうが断然好きです。

今この状態でまたあの「メイプルストーリー」のCMやって欲しいです笑

北乃きい

いま見ても破壊力がやばいですねこのCM笑

 

ということで今回は北乃きいさんのアメトーク出演のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ