安藤美姫がロンハーで披露の私服がダサい?加藤紗里と似てる?画像

2016年2月23日(火)放送の『ロンドンハーツ』に女子フィギュアスケート選手の安藤美姫選手が出演します!

安藤美姫選手と言えば、皆さんご存知、公式の大会で女子で始めて4回転ジャンプを達成した人ですね。

選手としてはもちろんですが、プライベートでも監督であるモロゾフコーチとの熱愛が報じられたり、子供を出産したかと思えば、実はモロゾフ氏の子供ではなくて誰の子供なのか未だに分からないなどけっこう謎が多い方です。

そんな安藤美姫選手が今回ロンハーに「私服センスなし女スペシャル」で登場。

今回のロンハーではとんでもない衣装に身を包んだ安藤美姫選手が見れそうです。

※追記

安藤美姫さんの私服が公開されました!詳しくは↓

スポンサーリンク

安藤美姫がロンハーに出演

安藤美姫

もはや日本にその名を知らない人はいないであろう安藤美姫さん。

選手としてはジェットスターのような浮き沈みを繰り返した方ですが、これまでの経歴から間違いなく日本で最も素晴らしい女子フィギュアスケート選手の一人でしょう。

そんな安藤美姫選手がロンハーのようなかなり激しいバラエティー番組に出演することになるとは安藤美姫さんが現役でものすごく活躍していた頃はあまり考えられませんでしたね。

サッカーでいうと前園真聖選手みたいな感じでしょうか笑

というのも安藤美姫さんは現在シングルマザーとして子育中

コーチであったモロゾフ氏との間に出来た子供ではないかと思われていましたが、結局モロゾフ氏はそれを否定。

じゃあ一体父親は誰なのかと様々な憶測が飛び交っていますね。

なのでロンハーに出演する枠としては十分笑

いつか子供の父親について明かされる日も来るかもしれません。

安藤美姫の私服がダサい?

安藤美姫

さて、今回のロンハーは「私服センスなし女スペシャル

AKBの横山由依さんなど多くの女性芸能人たちが私服を披露し、スタジオゲストからドン引きされます笑

安藤美姫 ロンハー

そこで「安藤美姫さんの私服ってそんなにひどいの?!」と思い、いろいろと調べてみたところ「安藤美さんが着てなきゃただの痛い人」というより安藤美姫さんがきていてもけっこう痛い私服が笑

それがこちら。

安藤美姫 私服

え?背中丸見え?

こちらは彼氏のフェルナンド選手と品川駅を歩いていた時の私服。

これ前はどうなってるんでしょうね?

もちろん夏場の服装だと思いますが、このまま一日中歩いていたら日焼け痕が悲惨なことに

これはロンハーの放送もかなり期待できそうです。

ちなみに普通にオシャレなのもありました。

安藤美姫 私服

これはわりといい感じですね。

 

※追記

安藤美姫さんの私服が公開されました!

お題は「男にモテたい春ファッション

安藤美姫 ロンハー

おお!爽やかでいい感じです1

春らしくピンクで攻めてきましたね。

ノリにノッてポーズも

安藤美姫 私服

やっぱり手足がとても長い。

足が長いとこういうパンツはよく似合いますね。

この私服で安藤美姫さんは弘中綾香さんと対決

安藤美姫 弘中綾香

弘中綾香のロンハーでの私服がダサい?美脚や髪型・カップ画像

結局、勝ち(センスのないほう)は安藤美姫さんということになりましたが、決して悪くはないと思います。

あの背中丸出しの服装はなんだったんでしょうね…

安藤美姫は加藤紗里と似ている?

スポンサーリンク

今ちょっと話題になっているのが、最近狩野英孝さんとの熱愛、そして破局が報じられた加藤紗里さんと安藤美姫さんがけっこう似ているという話。

こちらが加藤紗里さんの写真。

加藤紗里

安藤美姫

う〜ん、確かにほっぺの出っ張り具合とか似ていなくもない感じがしますね。

加藤紗里さんは金髪ですが、黒髪にしてオールバックにするとけっこう安藤美姫さんに似てそうです。

 

ということで今回は安藤美姫さんのロンハー出演や私服ダサい説について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ