三田友梨佳と金子侑司の破局理由は浮気?実家は?すっぴん画像

「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「直撃LIVE グッディ!」で活躍中のミタパンこと三田友梨佳さん。

2015年5月からへんとう腺摘出手術により休養していましたが、10月には無事に戻ってきてなりよりでした。

そんな三田友梨佳さんは大学は青山学院大学を卒業。

青学といったらオシャレでキレイな女の子がいっぱいというイメージしかありませんね笑

三田友梨佳さんは青学時代には卓越した学業成績、かつ人物ともに優れている者に対し表彰される「青山学院大学学業奨励賞」を受賞。

可愛いだけじゃなくて頭も良くて、人物としても優れているということで、今回はそんな三田友梨佳さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


三田友梨佳が金子侑司と破局!理由は浮気?

三田友梨佳

美人で頭もよくて、性格もいいことは間違いない三田友梨佳さん。

現在、三田友梨佳さんは28歳ですが、どうやら三田友梨佳さんにも熱愛彼氏の噂が出てきたようです。

お相手はというと西武ライオンズで活躍中の金子侑司さん。

金子侑司

爽やか系なイケメンで現在西武ライオンズでは2番バッターとして活躍中ですね。

三田友梨佳さんと金子侑司さんの交際が発覚したのは2014年8月。

三田友梨佳さんは当時めざましテレビでスポーツ報道を担当しており、金子侑司選手へのインタビューがきっかけで交際がスタート。

三田友梨佳

写真からも三田友梨佳さんも金子侑司さんもインタビューでウキウキしているのが伝わってきます笑

また金子侑司さんは試合前のインタビューでも「大切な方がいる」などと公言をしていて、そのアツアツぶりを披露していました。

三田友梨佳 金子侑司

2人は特に交際を隠すこともなく、プロ野球選手と女子アナという鉄板の組み合わせで世間の注目を集めていましたね。

しかし、なんと2016年2月になって、2人は破局が報道されました

サンケイスポーツによれば去年の終わり頃にはすでに破局していたそう。

美男美女でどちらも清純そうなお似合いのカップルだと思ったんですが、一体理由はなんだったんでしょうか?

プロ野球選手と女性アナの破局と言えば、やはり浮気がつきもの

前田健太さんのように浮気が発覚しても結局のところ結婚までいったケースもありますが、やはり野球選手となればモテますし、選びたいほうだいですからね。

別れた理由についてはまだどちらもコメントを発表していませんが、ひょっとしたら「直撃LIVE グッディ!」内で三田友梨佳さんが何かコメントをするかもしれません。

もしくはひょっとしたら三田友梨佳さんが28歳で金子侑司さんが25歳というところから歪が生まれたのかもしれませんね。

三田友梨佳さん的には早く結婚してしまいたいけど、金子侑司さんはプロ野球選手として真っ盛り。

プロとしてもっと地盤を固めてから結婚という考えが、三田友梨佳さんと合わなかったのかもしれません。

三田友梨佳の実家は料亭

三田友梨佳

さて、アナウンサーとなれば気になるのが実家。

アナウンサーはほんとに実家が大金持ちとか多いですからね。

調べてみると例にもれなく三田友梨佳さんの実家もすごい。

実家は料亭『玄冶店 濱田家』というところで、ミシュラン3つ星の高級料亭。

こちらが写真。

三田友梨佳 実家

日本橋人形町に本店を構える老舗の料亭でなんとWikipediaも作成されています。

まあ三田友梨佳さんは中学から青山学院ですし、高校の時からアメリカへ留学していたりするので、お金持ちなのは間違いないですね。

三田友梨佳のすっぴん画像

スポンサーリンク

最後に三田友梨佳さんのすっぴん画像について調べてみました。

三田友梨佳

三田友梨佳さんが17歳の高校生の時で、けっこう昔の画像になります。

今現在のすっぴんはどうやら公開されていないみたいですね。

高校生の時の三田友梨佳さんも可愛いらしい。

今と比べると随分ほっぺの肉付きがいい気がします。

昔は今と比べて少し太っていたのでしょうか?

 

ということで今回は三田友梨佳さんと金子侑司さんの破局理由や三田友梨佳さんの実家について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ