飯窪春菜がロンハーに!熱愛彼氏は誰?高校大学・母親の画像も

2016年2月21日(日)放送の『ロンドンハーツ日曜SP』に女優の飯窪春菜さんが出演です!

今回のロンハーは「輝く!日本ドッキリスター大賞」ということで過去17年間に渡るロンハーのドッキリ企画から厳選されたものを紹介!

ロンハーの歴史はブラックメール送信などの長いドッキリ歴史といっても過言ではありません。

そんな超スペシャルな回にモーニング娘。の第10期メンバー・サブリーダーである飯窪春菜さんが登場!

あまりバラエティーで見かけることがないだけにかなりの注目が集まります。

ということで今回は飯窪春菜さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


飯窪春菜がロンハーに出演!

飯窪春菜

飯窪春菜さんと言えば、国民的アイドルグループ・モーニング娘。の第10期メンバー・サブリーダー。

元々は2009年、ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルオーディションで特別賞を受賞したことで芸能界入りをし、その後2011年にはモーニング娘。の第10期メンバーのオーデションに参加して見事加入を果たしています。

現在は21歳でモーニング娘。の最年長メンバーとして活躍中です。

21歳で最長メンバーなんて、やっぱりアイドルは年齢に厳しいですね。

バラエティーではほとんど見かけることがない飯窪春菜さんですが、この度ロンハーに出演!

いきなりロンハーってちょっと心配になっちゃいますね笑

ロンハーと言えばご存知の通り、アイドルだろうがアイドルとしての扱いはなかなか受けられない番組。

歯に衣着せぬ女性が多く出演していることもあり、アイドルだろうと容赦なしです笑

飯窪春菜さんもモーニング娘。の最年長メンバーともなるとそろそろ卒業も見えてくる頃

卒業後に他の方面で活躍するための布石として今回の出演に挑戦しているのかもしれません。

飯窪春菜の熱愛彼氏は誰?

飯窪春菜

さて、ロンハーと言えば、過去に数々の芸能人の熱愛事情を暴露してきたことで有名です。

今回はドッキリのスペシャル企画ということで熱愛関係の話題はでないでしょうが、飯窪春菜に熱愛彼氏がいるのかは気になりますね。

調べてみたところ、そういった情報はありませんでした

まあ今現在はアイドルなので当然そんな話が持ち上がっちゃったらまずいので本当に控えている可能性が高いです。

AKBの恋愛禁止条例もあり、すっかりアイドル界の恋愛事情は厳しくなるばかりですね。

ちなみに飯窪春菜さん本人はラジオで「彼氏はいません!友達の恋愛話や恋愛漫画などで気持ちを抑えてます」と語っています。

確かに恋愛系の漫画にハマる人って漫画で恋愛感情が満たされるのでリアルの世界で恋愛しなくてもある程度は平気になるみたいです。

飯窪春菜の高校・大学は?母親が可愛い

スポンサーリンク

飯窪春菜さんは現在21歳ということで世間一般では大学3年生くらいですが、大学はいっているのでしょうか?

大学については以前ラジオで公言していたことがあって、モーニング娘。のメンバーは飯窪春菜さんを含めほとんど進学はしていません。

では高校はどこかというと、どうやら飯窪春菜さんはモーニング娘。のオーデションに受かってから学校を転校しているようです。

飯窪春菜さんはもともと八王子の出身なので地元の高校に通っていましたが、モーニング娘。への加入を機に通信制の高校に通いだしたそうです。

そりゃアイドルは学校なんていっている暇ありませんよね。

 

飯窪春菜さんで話題なことと言えばお母さんがものすごく美人だということ。

調べてみたら画像がありました。

飯窪春菜さんのお母さんの画像

壇 はう」(だん はう)というのは飯窪春菜さんがモーニング娘。に加入する前に使用していた芸名です。

お母さんめっちゃ美人ですね。

すごく若々しいというかちょうど30歳くらいに見えます。

これなら飯窪春菜さんのような可愛い娘が生まれてきたのも納得です。

 

ということで今回は飯窪春菜さんのロンハー出演や熱愛彼氏のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ