前田健太の嫁・成嶋早穂がムカつく?子供の名前や画像・浮気の真相

2016年2月21日(日)放送の『アメトーク』にメジャーリーガーの前田健太さんが出演です!

今回のアメトークはさすがに大物ゲストをお呼びするということでなんと3時間SPでお届けです!

まあ、現在ロサンゼルス・ドジャースで活躍中の前田健太さんが忙しい合間を縫っての出演ですからこれくらいはありますよね!

しかし、なんと番組内ではVIP待遇というよりはいじられる立場に。

マエケンさんは実は絵心が壊滅的にないということでアメトークの芸人たちにおもちゃにされてしまいます笑

「テレビ朝日大丈夫か?」と心配したくなりますが、前田健太さんはとても温厚な方なので大丈夫!なはず…

今回はそんな前田健太さんのことについて嫁さんである女子アナの成嶋早穂さんと子供の話や浮気説などについて調べてみました。

スポンサーリンク

前田健太の嫁・成嶋早穂がムカつく?

前田健太

前田健太さんと言えば2016年に入って広島ガープからドジャースへの移籍が発表されたことが記憶に新しいですね。

現在は現地でトレーニングキャンプにも入っているようで慣れない環境にも対応しようと奮闘中なようです。

そんな前田健太さんは2012年にフリーアナウンサー・成嶋早穂さんと入籍

2013年9月に第一子となる女児が誕生しています。

前田健太 成嶋早穂

女子アナと野球選手の結婚というのは鉄板のゴールインの形ですね。

しかし、どうやら成嶋早穂さんには今世間から批判の声が寄せられているようです。

その理由は成嶋早穂さんが月に前田健太さんにあげているお小遣いが3万円ということ。

以前、前田健太さんが行列のできる法律相談所に出演された時に成嶋早穂さんから月のお小遣いを3万円しかもらっていないことを暴露。

3万円て大リーグまでいってるプロ野球選手が笑

理由はいろいろ考えられますが、おそらく浮気だったりキャバクラに通ったりといったことを抑制するためだと思われますね。

子供の教育費のたまっていってもそれを差し引いてもお二人とも芸能界で活躍されているので、十分なお金があるはずです。

3万円だと練習終わりにちょっと後輩を連れて焼き肉とかいったらもう全部使いきりますね笑

前田健太の子供の画像や名前は?

前田健太

前田健太さんと成嶋早穂さんの間には2013年9月に第一子となる女児が誕生。

愛する我が子を抱いている画像も出回っています。

前田健太 子供

ちゃんとおむつを変えてあげたりとイクメンとしても活躍中みたいです。

前田健太

野球で忙しい中でもちゃんと育児を手伝っているようですね。

そして、気になるのが娘さんの名前

前田健太さんは昔男の子が生まれた時は「勇人と名付けようかな」と漏らしていたことがあります・

しかし、今回生まれたのは女の子で名前に関してはどうやらあかされていないようです。

前田健太が浮気?相手は?

スポンサーリンク

実は前田健太さんは成嶋早穂さんと結婚する前、交際期間中に相原ななさん(現・佐竹なな)という方と浮気をしてしまったことがあります。

当時はそれはもう成嶋早穂さんにむちゃくちゃ激怒されたそうです。

こちらが佐竹ななさんの画像。

相原ななさん 佐竹なな

前田健太さんはこのことを認めていて、「大切な人がいるのに、軽率な行動をしてしまって申し訳なかった。」とブログで謝罪しています。

現在、成嶋早穂さんのお小遣い管理が厳しいのも過去にこういったことがあったからなんでしょう。

しかし、あんまり過去の浮気したことを引きずって前田健太さんにストレスをかけすぎると逆にまた浮気してしまうのではないかと心配です。

今なんか、アメリカにいって成嶋早穂さんの目も届きづらいと思いますので日頃の押さえつけていた衝動が爆発するなんてことも…

 

ということで今回は前田健太さんの嫁の成嶋早穂さんや子供の話について記事にしてみました。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ