「美人すぎるビール売り子」として話題になったおのののかさん。

昨年2015年はもうテレビに引っ張りだこで有村架純さんや広瀬すずさん並に一気に名前が世間に広まりましたね。

そんなおのののかさんが2016年2月20日(土)放送の『新チューボーですよ!』に出演!

番組では自身の恋愛観などについて触れるようです。

ということで今回はおのののかさんの熱愛の話や枕営業の噂について記事にしてみました。

おのののかの本名は?

おのののか

最近バラエティーやCMなどで引っ張りだこのおのののかさん。

芸能界デビューをしたのは2012年と意外と最近です。

初期の頃はグラビアアイドルとして活躍する傍ら、野球場でビールの売り子をしていました。

売り子時代には1日にビールを400杯売上!

1分に1個以上は売っている計算です。

おじさま対応もきっと神がかってるんでしょうね。

 

おのののかさんの本名は宮田 真理愛(みやたまりあ)。

おのののかさんの名前を始めて見た時はやたら「の」が多いなと思っていましたが、やっぱり芸名だったんですね。

元々おのののかさんは菜々緒さんに憧れて芸能界入りをしていて、芸名を決めるときも菜々緒さんのように同じ文字が並ぶようにしたかったためなんだとか。

「おの」は事務所からつけられたようです。

話は変わりますが、おのののかさんて女子高生社長で有名な椎木里佳さんに似ていませんかね?

椎木里佳 おのののか

目元とか笑った時のほっぺの形とかけっこう似ているように見えます。

おのののかの彼氏は巨人の野球選手?

おのののか

ビールの売り子をしていただけあっておのののかさんの彼氏と噂されているのはやはり野球選手

試しに「おのののか 彼氏」と検索すると「巨人」と関連キーワードで出てくるので、巨人の選手と熱愛なのかと思いきや、どうやら東北楽天ゴールデンイーグルスに2008年まで在籍し2009年からはヤクルトにトレード移籍となった一場靖弘さんがお相手のようです。

噂が浮上したのはおのののかさんのお母さんが「有吉ジャポン年末SPでおのののかさんの彼氏について語ったこと。

なんとお母さんに挨拶もしにきていて一緒に食事もしたそうです。

しかし、お母さんはその方との交際には反対。

というのも一場靖弘さんには当時から浮気癖があることが知られていたからです。

一場靖弘さんは2004年にタレントの安田芽衣子とできちゃった結婚し2人子供をもうけましたが、2012年に離婚。

そして2014年にネイリストと再婚しています。

おのののかさんも今はすでに一場靖弘さんとは別れてしまったようですが、どうやら一場靖弘さんが2014年に結婚するまでの間に付き合っていたようですね。

そして、一場靖弘さんの度重なる浮気で別れてしまったようです。

現在はというと特におのののかさんに彼氏の噂はありませんでした。

ですが、一場靖弘さんとの交際で少し疲れてしまっているらしく、今はあまり恋愛には積極的になれない時期らしいです。

おのののかはホテルやトイレで枕営業?

スポンサーリンク

おのののかさんはそのあまりの人気から実は枕営業でのし上がったのでは?という噂があります。

というのもおのののかさんが全裸状態でシャワーを浴びている画像などが出回ったからなんですね。

画像はこちら

しかし、リンク先をみれば分かるように、これは元々雑誌で撮影された写真をそれっぽく加工しただけのもの。

この加工はかなりの悪意を感じますね笑

トイレでの枕営業というのも元々はおのののかさんがテレビで「浴衣姿で飲んでたら、酔っ払ってなぜかトイレで浴衣を脱いで下着姿で出てきたことがあります」という発言からでてきた噂です。

よって枕営業をしていたという証拠などはどこにもありませんでした。

まあおのののかさんてけっこういろいろとぶっちゃけちゃう性格なので何年か経ったら、そのうち手島優さんみたいにファン食いしたとかいう話が出てきそうですが笑

手島優がロンハーで告白!相手は誰?熱愛彼氏はファン?【画像】

 

ということで今回はおのののかさんの彼氏やホテルやトイレで枕営業の噂について記事にしてみました。

 

スポンサードリンク