片瀬那奈の水着・美脚画像!カップは?高校や学歴すごくて英語堪能

現在『マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜』で小籔さんとW主演中の片瀬那奈さん。

なんと今年でもう34歳なんですね〜

とてもそんなに歳がいっているようには思えないくらい相変わらず美しい。

最近はダメ恋での深田恭子さんやわたしを離さないででの綾瀬はるかさんなどアラサーの女優さんたちが大活躍中です。

皆さんすごく可愛いくて若々しいのに変にキャピキャピしたところがないというか、美しさと貫禄を兼ね備えている?笑というところが今世間で人気の理由なのではないかと勝手に筆者は思っています。

ということで今回は片瀬那奈さんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

片瀬那奈の美脚画像!

片瀬那奈

現在、『マナーの天使』で活躍中の片瀬那奈さん。

片瀬那奈さんは高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、僅かな期間ファッションモデルを務めたこともあります。

もともとはモデル出身なんですね。

というのも片瀬那奈さんは身長が172 cm

『マナーの天使』だと小籔さんもかなり背が高いので並んでもあんまり違和感ないですが、実はなんと男子の平均身長より高いんです!

そして身長が高い分、やはり脚もすごく長くて身長172 cmに対し、股下88cm

体の51.2%が脚という菜々緒さんを超える股下比率です!

菜々緒がしゃべくりで美脚ハイキック!共演NGは誰?【過激画像】

こちらが片瀬那奈さんの美脚の画像。

片瀬那奈

片瀬那奈さんは大のサッカーファンであることでも知られていて、ワールドカップではスペシャルサポーターとして出演したことも。

にしても足長っ!!

しかもとても細いです。

他にも美脚画像を集めてみました。

片瀬那奈の美脚画像①

片瀬那奈の美脚画像②

こんな美脚で蹴られたい…

太もももすごくキレイですね!

片瀬那奈の水着画像やカップは?

片瀬那奈

今でこそ水着姿などあまり披露しなくなった片瀬那奈さんですが、元々はモデルでの芸能界入りということで昔は雑誌の表紙で水着を披露したりとしていました。

こちらがその当時の写真。

かなり昔のヤングサンデーの表紙です。

片瀬那奈さんすごく若いですね笑

いまでも十分キレイですが、こちらの写真はぴっちぴち感がすごいです。

他にも水着画像が。

片瀬那奈の水着画像

やっぱりかなりスタイルがいいですね。

カップはというと公表はされていませんが、Dという噂が多いです。

片瀬那奈は頭がよくて高校や学歴がすごい?英語も堪能

スポンサーリンク

片瀬那奈さんは高校1年生の時に新宿でスカウト、芸能活動の為に高校を編入しており、出身高校は非公表となっています。

しかし、噂によるとなんと偏差値が71の超進学校「都立戸山高等学校」に通っていたようです。

卒業生の一覧を見てみると、政治家など虎ノ門あたりで働いている人ばっかり…

片瀬那奈さんて才色兼備だったんですね。

さらには英語も堪能という噂も。

しかし、こちらは特に英語を喋っている動画が見当たらなかったのでガセかもしれません。

まあ、偏差値71の高校にいっていたというだけでも十分頭がいいことがわかります。

 

ということで今回は片瀬那奈さんの美脚・水着画像などについて記事にしてみました。

最近では司会者などでの出演が増えているので今後さらなる活躍に期待ですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ