水川あさみは大東駿介と結婚間近?歴代彼氏や現在の熱愛相手について

女優として数々のドラマ、舞台、映画で活躍中の水川あさみさんについに結婚の噂が!

現在交際中と思われる大東駿介さんと2017年にも結婚をするという線がかなり濃いことが判明しました!

 

水川あさみさんと言えば、過去にはいろいろな人と週刊誌にデートをしているところを目撃されて話題になってきましたが、ついに結婚となるのか…

2017年の4月クールのドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演する水川あさみさんですが、これが終わったらついに結婚となるのか?

ということで今回は水川あさみさんの結婚について調査してみました!

スポンサーリンク

水川あさみの簡単プロフィール

水川あさみ

画像出典:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/photonews/article…

  • 名前 水川あさみ
  • 生年月日 1983年7月24日(32歳)
  • 身長 163 cm
  • 血液型 AB型
  • 活動期間 1996年 –
  • スリーサイズ B:82 W:58 H:84

数々のドラマ、映画作品に出演しており、かなりの演技はとして知られている水川あさみさん。

シリアスや役から、ちょっとコミカルなものまでかなり演技に幅があります。

非常にスラっとした出で立ちから身長がすごい高そうだなとおもわれますが、実は163cmと意外と標準。

私が水川あさみさんを始めて見かけたのは『のだめカンタービレ』でバイオリニストを演じた時のものでした。

当時はパーマなどかけずに長くてつややかな髪を披露していて「シャンプーのCMに絶対起用されるだろうな〜」と思っていた記憶があります。

と思ったら、その4年くらい前にすでにパンテーンに採用されていたという笑

 

水川あさみの現在の熱愛彼氏は大東駿介で誕生日デートをしていた?

大東駿介

 

画像出典:http://eiga.com/person/83172/

  • 本名 大東弘典
  • 別名義 大東 俊介(旧芸名)
  • 生年月日 1986年3月13日(30歳)
  • 出生地 大阪府堺市
  • 身長 182cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優・タレント・ファッションモデル
  • ジャンル 映画・テレビドラマ
  • 活動期間 2005年 –

そんな水川あさみさんの現在の彼氏で結婚も間近だと言われているのが、こちらの大東駿介さん。

『リアル鬼ごっこ』や『クローズZERO』シリーズに出演していた俳優さんで、歳は水川あさみさんの3個下です。

 

水川あさみさんと大東駿介さんの熱愛が発覚したのは2014年の11月。

しゃぶしゃぶデートをした後、見つめあっているところをフライデーされました。

水川あさみ

画像出典:http://mint-laboratory.com

さらにはその後2015年には水川あさみさんの誕生日である7月24日の前日、7月23日にデートしていたこともすっぱ抜かれています。

水川あさみ 大東駿介

画像出典:http://9981910.seesaa.net

この日二人は水川あさみさんのマンションから出てくると

カフェでデートをして、その後また水川あさみさんのマンションへ戻っていったそうです。

 

完全に同棲状態ですね。

 

二人の出会いに関しては、共演こそないものの事務所が同じA.L.C.Atlantisであったことから知り合ったようです。

しかし、その後水川あさみさんは自分で立ち上げた事務所sureに移籍をしています。

 

ひょっとして事務所内で熱愛関係になったことからお咎めを食らったのでしょうか?

嘘か本当か分かりませんが、芸能関係によれば

「事務所の社長は、ツートップの熱愛に反対をしていたのですが、結局、水川さんが事務所を出るということで決着しました。ただ、水川さんも今までの経緯があるので、表面上は業務提携を結んでいます。

しかし、水川さんの今のマネジャーは業界未経験のほぼ素人で、友人みたいな人物。

ギャラも、以前は1話50~60万円くらいだったのを、少し下げて営業しないと仕事のオファーが来ないそうですよ」

 

とのこと。

一時期、水川あさみさんてちょっとテレビから消えたような感じがしましたが、独立を巡ってかなり忙しい日々を過ごされていたのでしょう。

 

水川あさみと大東駿介が結婚間近?

水川あさみ

画像出典:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/194/194978/

二人は2014年の秋ごろから交際しているようですが、実はここにきてようやく結婚の二文字が見えてきました。

それは2016年12月28日に放送された「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~ 」にて

人気俳優Dと人気女優Mが結婚予定

とのことが発表されました。

水川あさみ 大東駿介

Dとは大東駿介さん、Mとは水川あさみさんで完全にイニシャルが一致。

さらには追加の情報として

  • 二人は30代前半
  • 一緒に住んでいるという報道が出ている

ということが暴露。

どちらの条件も満たしています。

 

しかもこの情報を発表したのが実はあの川谷絵音さんとほのかりんさんの熱愛関係を暴いた有名な芸能記者なんですよね。

情報にはかなり信憑性があると言えます。

 

水川あさみさんはすでに独立もしていますし、以前のように事務所からNGを出される心配もありません。

今度の2017年4月クールのドラマ「人は見た目が100パーセント」が終了すれば、今のところ映画やドラマへの出演はありません。

となれば結婚は2017年の夏頃ではないでしょうか?

スポンサーリンク

水川あさみの歴代彼氏

水川あさみ

画像出典:http://pinky-media.jp/I0004061

いったいいつ結婚の報道がでるのか楽しみなところですが、ここでいったん水川あさみさんの歴代彼氏についても整理しておきましょう。

 

水川あさみの歴代彼氏①相葉雅紀

相葉雅紀

画像出典:http://seiga.nicovideo.jp

一番最初にスクープをされたのがなんと嵐の相葉雅紀さん!

2004年に水川あさみさんが相葉雅紀さんのマンションに入っていく姿が週刊誌に。

相葉雅紀 水川あさみ

画像出典:http://buzz-press.com/mizukawaasami-personality-85…

二人は2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけで、距離を縮め交際をスタートさせたと言われています。

一節によれば相葉雅紀さんが愛車のナンバープレートを水川あさみさんとの特別な日にすると画策をしてようです。

しかし、二人は事務所の圧力もあってあえなく破局。

その後2013年には復縁騒動がでたのですが、あまり信憑性はありませんでした。

 

水川あさみの歴代彼氏②小出恵介

小出恵介

出典:http://anaenta.com

  • 小出恵介
  • 生年月日 1984年2月20日
  • 出生地 東京都
  • 身長 175㎝
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優

まず一人目はのだめカンタービレでも共演をした小出恵介さん。

小出恵介さんと水川あさみさんの噂が出たのは2011年のことで、熱愛デートがスクープされました。

小出恵介 水川あさみ

画像出典:http://geinoutime.com

ふたりともマスクをしています。

スポンサーリンク

水川あさみの華麗なる恋愛遍歴

ということで今回は水川あさみさんの結婚の噂から過去の恋愛事情について見てきました。

並べてみると

  • 2004~ 相葉雅紀さん
  • 2011~ 小出恵介さん
  • 2014~ 大東駿介さん

といった感じですかね。

 

こんなにも有名な芸能人と立て続けに噂になるなんてすごすぎる。

水川あさみさんは自分で独立して事務所を立ち上げていることからも分かるようにかなり積極的で行動力がある方みたいです。

かなり自分からガツガツといくタイプなのではないでしょうか。

 

2017年水川あさみさんと大東駿介さんは結婚するのか?

ドラマが終わった後に要注目です!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ