水川あさみは大東駿介と結婚間近?本名やカップは?すっぴん画像

現在ドラマ『わたしを離さないで』で活躍中の水川あさみさん。

以前『のだめカンタービレ』に出演していた時はストレートで非常に長くて美しい髪型でしたが、今回に『わたしを離さないで』ではショートボブで出演しています。

サバサバ系女子としても有名でドラマの中の役もそういったとがった性格の人を演じることが多いですね。

今回はそんな水川あさみさんについて大東駿介さんとの結婚説やすっぴんなど探ってみました。

スポンサーリンク


水川あさみは大東駿介と誕生日デート?

水川あさみ

生年月日   1983年7月24日(32歳)

身長     163 cm

血液型    AB型

活動期間   1996年 –

スリーサイズ B:82 W:58 H:84

出典:Wikipedia

水川あさみさんと言えば、非常にスラっとした出で立ちから身長がすごい高そうだなとおもわれますが、実は163cmと意外と標準

テレビに出始めた当初はモデル出身かとも思ったんですが、実は始めから女優業一筋です。

筆者は水川あさみさんを始めて見かけたのは『のだめカンタービレ』でバイオリニストを演じた時のものでした。

当時はパーマなどかけずに長くてつややかな髪を披露していて「シャンプーのCMに絶対起用されるだろうな〜」と思っていた記憶があります。

と思ったら、その4年くらい前にすでにパンテーンに採用されていたという笑

そんな水川あさみさんですが、過去には数々にイケメンたちと熱愛の噂が上がっています。

嵐の相葉雅紀さん、のだめで共演した小出恵介さん、Hey Say Jumpの中島裕翔さんと共演キラーとしても名高いのです。

なかなかの肉食系みたいですね。

そしてそんな水川あさみさんが現在お付き合いしていると思われるのが大東駿介さん。

大東駿介

『リアル鬼ごっこ』や『クローズZERO』シリーズに出演していましたね。

水川あさみさんと大東駿介さんの熱愛が発覚したのはフライデー。

水川あさみ 大東駿介

どうやら水川あさみさんの誕生日の前日に2人でデートしているところを目撃されたようです。

大東駿介さんは現在29歳なので水川あさみさんのほうが3つ年上

Hey Say Jumpの中島裕翔さんの時も水川あさみさんのほうが10歳も年上だったので、どうやら水川あさみさんは年上でも全然OKみたいです。

水川あさみと大東駿介が結婚間近?

水川あさみ

さて、そうなると気になるのが、水川あさみさんの結婚。

水川あさみさんももう32歳ですし、過去には多くの人とお付き合いされてきているわけですから、そろそろ結婚を考えてもいい頃。

前述の大東駿介さんとのデートでは実際に2人は水川あさみさんのマンションに帰っていくことが目撃されているのでどうやら同棲状態のようです。

いよいよ水川あさみさんにもおめでた報告がくるかもしれませんね!

水川あさみさんてすごい面倒見が良さそうなので、料理とかもうまそうだし、サバサバな感じとはうってかわってとても家庭的なところがありそうです。

水川あさみの本名・すっぴん・カップは?

スポンサーリンク

水川あさみさんの本名って実は公開されていないんですよね。

Wikiを見てみても非公開となっているし…

しかし、どうやら水川啓子というのが本名らしいとの噂がありました。

すっぴんは公開されていて画像はこちらです。

水川あさみ

すっぴんも可愛いらしい、というか全然変わってない笑

カップは公開はされていませんが、Dという説が有力みたいです。

水川あさみさんてすごくきゃしゃんなイメージがあるので「ほんとにそんなにあるかな?」と思って水着姿を探してみました。

画像はこちら

うーん、これくらいならCとかじゃないかなと思うんですが、どうなんでしょうね?

 

ということで今回は水川あさみさんが大東駿介さんと結婚間近説などについて記事にしてみました。

 

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ