二階堂高嗣の姉の名前や画像?熱愛彼女は指原莉乃?高校・実家は?

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中に二階堂高嗣さん。

ここ数年で二階堂ふみさんもすっかり国民的女優になってきていて、二階堂高嗣さんと合わせて二階堂旋風がきてますね〜

二階堂高嗣さんもドラマであまり見かけないですが。キスマイのグループではバラエティー番組などによく出演されているところを見かけます。

外から盛り上げるひな壇役であることが多いですね笑

今回はそんな二階堂高嗣さんのことについて姉が美人説や熱愛彼女の情報などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

二階堂高嗣の姉の名前や画像は?

二階堂高嗣

二階堂高嗣さんてなんかもう名前のインパクトが強すぎて笑

はじめはどっかのお寺の方かと思いましたよ笑

二階堂高嗣さんは父、母、そして姉の4人家族

二階堂高嗣さんは現在は一人暮らし中ですが、少し前までは家族と実家で一緒に暮らしていました。

ジャニーズを始めとして女優さんとかもけっこう母親とか友達が勝手にオーディション応募したらなんか受かっちゃって芸能界入りましたって人が多いですけど、二階堂高嗣さんも例外ではありません。

二階堂高嗣さんの場合、ジャニーズに応募したのは5歳年上の姉

二階堂高嗣さんは現在25歳なのでお姉さんは現在は30歳です。

二階堂高嗣さんがまだ小学校4年生の時に、ジャニーズに応募して、だまくらかしてオーディションに連れて行ったそう笑

すごいお姉さんですね笑

てかその頃ならお姉さんもまだ中学2年生とかのはず。

お姉さんはかなりのKinKi Kidsの大ファンみたいです。

二階堂高嗣さんがイケメンなのでやっぱりお姉さんもかなり整った顔をしていることは想像できますが、やはり一般人の方なので名前の情報も画像はありませんでした。

気になりますよね。キスマイBUSAIKUとかでお姉さんを喜ばせる企画とかやって欲しいです。

二階堂高嗣の熱愛彼氏は指原莉乃?

二階堂高嗣

二階堂高嗣さんももう25歳。

芸能界で活躍し始めて長いですからそろそろ熱愛の噂とかあってもいいですよね。

そこで調べてみると、やはりちらほらと情報が。

どうやらAKB48の指原莉乃さんと噂になったことがあるみたいです。

しかし、早速結論をいってしますと、これはガセ

以前、番組で二階堂高嗣さんが指原莉乃さんの歌う時の仕草を「一生懸命可愛く見せようとしているところが可愛い」と発言したところ、指原莉乃さんは「私のこと好きなんじゃない?」と返答。

指原莉乃さんらしい返答ですね。笑

(このあと指原莉乃さんのツイッターは炎上したらしいです)

では他に噂はないのかというと、どうやら2014年の8月に池袋で黒髪ポニーテールで身長が160cmくらいの女の人とデートしている姿を目撃されています。

しかし、これもどうやらただの似ている人だったようです。

なかなか信ぴょう性のあるものはありませんね。

二階堂高嗣の実家は?

スポンサーリンク

前述のとおり、二階堂高嗣さんはすでに一人暮らし中。

ですが、元々実家は東京で一人暮らしで住んでいるのも東京。

キスマイのメンバーのほとんどが実家ぐらしだったことに中居正広さんに驚かれて、みなさん一人暮らしを始めたそう。

まあ確かにジャニーズが実家ぐらしってイメージあんまりないですね。

二階堂高嗣さんの部屋はこんな感じ。

二階堂高嗣 一人暮らし

ギターとかベースがありますが、一軒家でしょうか?

それか防音設備の整ったマンション?

 

というとで今回は二階堂高嗣さんのお姉さんや熱愛彼女のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ