「2015年最もブレイクした女優」として最近売れに売れまくっている広瀬すずさん。

もともとは『Seventeen』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2012」で最終選考に残り、その後専属モデルとしてデビュー。

その後は女優としても活躍されていて、今は亀梨和也さん主演の『怪盗山猫』にも出演中ですね。

女優としての才能も抜群で第28回東京国際映画祭では賞を受賞

もう広瀬すずさんの勢いが留まることをしりません。

しかもこれでまだ17歳っていうんだからおそろしいおそろしい笑

ということで今回はそんな最近大活躍中の広瀬すずさんのことについて記事にしてみました。

広瀬すずの髪型ロング画像

広瀬すず

広瀬すずさんのトレードマークと言えば、やはりショートボブ

ショートボブのヘアスタイルでいかにも正統派な感じがします。

ほんと毎週の勢いで美容院いってるんじゃないかというくらいキレイに長さが揃ってますよね。

17歳の高校生らしいとても清楚な髪型だと思います。

しかし、そんな広瀬すずさんにもちゃんとロングの頃があるんです!(そりゃあるか)

それがこちら。

広瀬すず

おや、ずいぶん雰囲気変わりますね。

広瀬すずさんていつも毛先が内側に若干カールしているのでなかなか頬がこんなに見えるのは珍しい。

いつもが小顔に見えすぎるせいで、これはちょっと顔が大きくなったように見えますね笑

ロングの広瀬すずさんもいいけど、個人的にはやっぱりショートかなあ…

ちなみに広瀬すずさん自信は自分のチャームポイントは髪型じゃなくておでこだと思っているそう。

広瀬すず おでこ

あんまり普段おでこ見せないですけど、ずいぶん広いおでこしてますね。

広瀬すずは地元では性格悪くて炎上?

広瀬すず

童顔で非常に可愛いらしい広瀬すずさん。

さっぱりした髪型からも清純さを売りにしているのだと思いますが、どうやら地元での人気が悪いとの噂が。

広瀬すずさんは静岡県静岡市清水区の出身。

中学までは静岡にいたようですが、高校からは東京に上京したようです。

そして広瀬すずさんの中学時代の話を調べてみるとなんといじめの主犯格だったとの噂が。

他にも女子バスケットボール部に所属していたようですが、部活での態度が非常に悪かったなどの話も。

なんかあんまり信じたくない話ですね。

確かに広瀬すずさんてひ弱で守ってほしいというよりはガンガン自分から攻めていけるようなタイプに見えるし。自分でも自分の性格をサバサバしていると語っています。

ジャニーズのイケメンたちと遊びまくっているという話も聞きますし、これだけいろいろと噂があると怪しいかも…

真相はどうなんでしょうか?

広瀬すずのカップは?

スポンサーリンク

前述しましたが、広瀬すずさんはもともとモデル出身。

水着姿も普通に撮影されています。

あまりにもまぶしすぎてもう見れません笑

スリーサイズは77-56-80cmでカップはBという意見が多いようです。

いいなあ〜広瀬すずさんみたいな可愛い子とビーチバレーとかしたい…

 

ということで今回は広瀬すずさんの髪型ロングや地元での性格が悪い説について記事にしてみました。

 

スポンサードリンク