上戸彩の子供はダウン症?名前や写真・出産後の引退は?カップ画像

ソフトバンクのCMで活躍中の上戸彩さん。

日本人でこの人のことを知らない人はいないんじゃないかってくらい有名ですよね。

2001年のドラマ『3年B組金八先生』への出演に始まり、大河ドラマの『義経』や『アテンションプリーズ』、そして映画『テルマエ・ロマエ』にも出演。

まさに国民的美少女として活躍していただけに2012年にEXILEのHIROさんと結婚された時は驚きました、

しかも歳の差16歳ですからね。

上戸彩さんとHIROさんが揃うと親子に見えなくもない笑

上戸彩さんは昨年2015年にご出産をされていますが、どうやら産まれた子供がダウン症なのではないか?などいろいろと噂になっているみたいです。

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


上戸彩の子供はダウン症?名前や写真

上戸彩

上戸彩さんは2015年の4月に第1子妊娠を発表。その後6月以降産休に入り、8月に第1子となる女児の出産を発表しました。

しかし、この記事を書いているのが2016年2月なので生まれた子供はまだ1歳にも満たないわけですが、どやらそのお子さんについて話題になっていることが。

なんと上戸彩さんとHIROさんの子供がダウン症らしいとの噂が

ダウン症候群は普通より染色体の数が1本多いという異常が起こって発症する先天性の疾患。

染色体と呼ばれる言わば人間の設計図とも言える遺伝子が普通ならば46本で生まれてくるところをダウン症の子供は47本で生まれてきます。

このことにより、頭や顔の大きさが少し違ってしまうのです。

では上戸彩さんのお子さんはダウン症なのでしょうか?

当初、上戸彩さんの出産の予定は2015年の11月と言われていました。しかし、その予定がかなり前倒しになって結局出産したのは8月。

ダウン症の子は健康な子供に比べて早産や流産になる傾向がかなりの確立で高いそうで、どうやらこういったことから上戸彩さんのお子さんがダウン症なのではないかという噂が広まったようです。

なので上戸彩さんの子供がダウン症だという証拠は何もありません。

まあ憶測が憶測を呼び、といったところですね。

ちなみに子供の名前はというとこれは公表されていないみたいです。

写真はそれらしいものがありました。

上戸彩 子供

パット見、男の子でしょうか?

上戸彩さんは長女を出産されたはずなのでひょっとしたらこの画像ではないかもしれません。

上戸彩の芸能界引退説は?

上戸彩

上戸彩さんが産休に入るということが公表された時は、ひょっとしたら芸能界もこのまま引退するんじゃないかと騒がれましたね。

しかし、ご存しの通り、上戸彩さんは芸能界に復帰。

M1グランプリで上戸彩さんが司会に出ていた時はちょっと驚きました。

相変わらず元気で素敵な笑顔を見せてくれましたね。

今はまだお子さんが小さいということで面倒をみなければいけないと思いますが、今後お子さんが成長していくにつれて、テレビに出る機会も多くなりそうです。

上戸彩のカップは?スタイル良すぎ

スポンサーリンク

さて急に話が変わりますが笑

上戸彩さんてほんとスタイルいいですよね。

出産後のM1の司会でもこの通り。

上戸彩

全然出産太りしていません。

魔女でしょうか笑

カップはなんとF

ウエストも脚もこんな細いのに…

 

ということで今回は上戸彩さんの子供がダウン症説などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ