小林麻耶の美脚画像!劣化した?カップは?水着やすっぴん姿も

ぶりっ子キャラとして大人気?のフリーアナウンサー小林麻耶さん。

昔はそのキャラクターに「嫌い」などの批判的な人も多かったようですが、最近では『スカッとジャパン』の再現VTR内で自らぶりっ子の役を演じるなどしてしますね。

さすがにここまでくれば、批判していた人たちも根負け。

批判されていようが、そのキャラを崩さずにぶれなかったのはやはり根性というかすごいですよね。

ということで今回は小林麻耶さんのことについて調べて記事にしてみました。

スポンサーリンク

小林麻耶の美脚画像!

小林麻耶

2003年、アナウンサーとしてTBSに入社した小林麻耶さん。

出身大学はあの青山学院大学

美女ぞろいの大学といったらやはり青学の名前が浮かびますよね。

小林麻耶さんは大学生の時に明石家さんまさんが司会を務める『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。

当時からこのショートボブヘアーでテレビの場に出ていました。

今でこそアナウンサーを始めとして世の中こういうショートボブってやっている人たくさんいますけど、筆者の記憶では小林麻耶さんが活躍し始めたあたりからなんか急にショートボブ人口が増えたような気が…

そんな小林麻耶さんは実はスタイルもけっこう抜群。

かなりの童顔ですが、実は非常に大人っぽい美脚も披露しています。

小林麻耶の美脚画像①

小林麻耶の美脚美脚②

いや〜ほっそいですね〜

小林麻耶さんは身長157cmと小さめなのであまり美脚のイメージがなのですが、やっぱり写真を見ると普通にキレイな脚をしていますね。

小林麻耶の水着姿は?カップも

小林麻耶

さてこんだけ可愛くてさらに美脚となると水着姿も気になるところ。

ということで調べてみましたが、残念ながら水着姿は公開されていないみたいです。

小林麻耶さんてフリーで活躍されているので写真集とか出しているんじゃないかと思ったら、実は出していないんですね。

ただ胸を強調している画像はありました。

こちら

スリーサイズなども公表はされていませんが、これを見るとカップはC〜Dというところでしょう。

小林麻耶さんは現在36なのでさすがにこれから水着姿初披露とかはなさそうです。

小林麻耶の劣化が激しい?

スポンサーリンク

さて、現在は『バイキング』火曜レギュラーなどで活躍中の小林麻耶さんですが、昔と比べると劣化が激しいということが話題になっています。

最近の画像はこちら。

小林麻耶 劣化

うーん、確かにアップで見るとどうしてもシワとかが気になりますかね…

さらにはブログに悪口をかかれたことで『バイキング』内で号泣してしまったことも。

小林麻耶 劣化

小林麻耶さんてけっこう感情が表に出やすいタイプなんですね。

涙でお化粧が…

まあでもこれで、36歳ですからね。

36でこんなに可愛い人ってなかなかいないです。

同じ30代半ばで可愛いのって最近ダメ恋で活躍中の深田恭子さんくらいですよ。

 

ということで今回は小林麻耶さんの美脚や水着、劣化のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ