手島優がロンハーで告白!相手は誰?熱愛彼氏はファン?【画像】

2016年2月16日(火)放送の『ロンドンハーツ』にグラビアアイドルの手島優さんが出演です!

手島優さんと言えば、健全な男子たちならばその名を知らない人はいない笑

大きな胸と厚い唇が特徴的な方ですね。

今回のロンハーは芸能人の公開告白スペシャル。大人気おかずクラブのゆいPさんやビヨンセものまねの渡辺直美さんらがマジ告白!

渡辺直美がロンハーで告白!熱愛相手は誰?吉村崇とも関係?画像

そして手島優さんも最近想いを寄せている男性にマジ告白をするみたいです!

一体お相手はだれなんでしょうか?

※追記

手島優さんの告白の相手はお笑い芸人・三四郎の小宮 浩信(こみや ひろのぶ)さんであることが判明しました!

詳しくは↓

手島優は爆弾発言連発

手島優

手島優さんといえば、数々の映像作品でその完璧なボディを惜しげも無く披露していますね。

ヤングジャンプなどの雑誌でも何度も表紙を飾り、スリーサイズは95 – 58 – 86 cmのIカップ

以前、台湾の台北市で行われた国際的イベントに出演した際「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞したほど。

しかし、それと同時に最近流行りの「ぶっちゃけタレント」としても有名です。

2012年に放送された『サンデー・ジャポン』内で実はプロフィール上の年齢を実際より2歳下にしていたことを暴露。

ちょうど30歳になる節目で世間に告白しようと思われたようですね。

しかし、なんという勇気。笑

当時グラビアアイドルとして活動をしようとした時。「グラビアは20歳までじゃないと」と言われ、自ら「2歳サバを読ませて下さい」と進言したそう。

売り込み方が半端ないというか、それを認めちゃう事務所も事務所ですが。笑

まあ芸能人で特にアイドルなんてわりと年齢サバを読んでいる人なんてたくさんいると思いますよ。

その点、手島優さんは非常に潔さ良いのかもしれませんね。

もちろん年齢詐称はダメですが笑

スポンサーリンク


手島優がロンハーで告白!相手は?

手島優

さて、今回のロンハーに話を戻します。

手島優さんが今回以前から気になっている方に番組内でマジ告白。

番組のホームページを見ると、お相手は「スタジオメンバーも驚きのアノ芸人」ということで芸人さんみたいですね。

ということでその芸人は一体誰なのかと調べてみました。

が、、

なんと噂は全くなし

というのも手島優さんは10年間も彼氏がいないことを以前バラエティー番組内で告白しています。

手島優さんほどの美人がなぜ…

手島優さんはどうやらものすごく重い恋愛をするそうで、なんでも以前彼氏がいた時は好きな男性を眺めたいがために彼の家の近くへ引っ越したり彼が噛んだガムを保存しておくなどしていたそう。

これはちょっとゾッとしますね…

こういった性格を自分でも自覚しているのか「彼氏は作らない」と公言していたこともありました。

そんな手島優さんが告白とは。

今回はマジでマジなようですね。

※追記

手島優さんの告白の相手はお笑い芸人・三四郎の小宮 浩信(こみや ひろのぶ)さんであることが判明しました!

小宮浩信

小宮浩信さんは最近ではアメトークなどによく出演されていますね。

年齢は現在32歳。

手島優さんは33歳なので一つ年上ですね。

結果はどうだったかというとなんと手島優さん撃沈。

これに対しては「手島優を振るなんてありえない」という声がけっこう多いみたいです。

確かに手島優さんを振るなんて…

今回のロンハーでは計4人が告白しましたが、みな撃沈。

なんか縁起悪くてロンハーの告白企画はもうなくなりそうですね笑

手島優の熱愛彼氏はファン?

スポンサーリンク

手島優さんは10年間彼氏はいなかったそうですが、しかし、なんと地上波の放送で過去に「ファン食い」をしたことを暴露。

手島優 彼氏

ひえ〜、こんなの放送していいんですか笑

なんでもまだ地下アイドルをやっていた時代で、手島優さんに会うだけで感動して泣いてしまう人がいたんだとか。

その時は『えっ、あたしに会って泣く人なんているの!?』と手島優さんも嬉しすぎてついついそういう感じになったんだとか。

年齢のことといいファン食いといい手島優さん攻めますね笑

これ放送されているってことは事務所からOK出ているってことですよ。

手島優さんは今後もこういう路線で芸能界を渡り歩いていくことは間違いないですね。

 

ということで今回は手島優さんのロンハーでの告白について主に書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ