渡辺直美がロンハーで告白!熱愛相手は誰?吉村崇とも関係?画像

2016年2月16日(火)放送の『ロンドンハーツ』に芸人の渡辺直美さんが出演です!

そして今回はなんと渡辺直美さんがかねてから想いを寄せている憧れの人に公開マジ告白!

いったい相手は誰なんでしょう?

そして告白は見事に成功するのか?

早速みていきましょう!

※渡辺直美さんの告白相手はステーキ店の一般男性の方でした!

詳細は↓

スポンサーリンク

渡辺直美がロンハーで公開告白

渡辺直美

渡辺直美さんと言えば、もう日本で知らない人はいないんじゃないかっていうくらい有名な芸人さんですよね。

多分もう8年とかそれくらい前だったと思いますが、当時渡辺直美さんの代名詞的な芸となっていたビヨンセのものまねを見た時は衝撃的でした。

完全に出オチタイプの芸でしたがこれがまたおもしろいおもしろい。

なんであんなに早く動けるのに太っているんだろうと不思議でたまりませんでしたね。

そして渡辺直美さんは徐々に知名度を上げていき、「彼氏に振られた時一緒にオールしたい人ランキング」で堂々の1位に。

渡辺直美さんの前向きな感じというか、なんとなく見ていると元気が貰えそうなところが非常に好感度が高かったのでしょう。

そんな感じで芸人として芸能界をひたむきに歩み続けてきた渡辺直美さんがこの度、ロンハーで公開告白。

背中を押します!!ほっとけない恋愛事情』という企画でバレンタインを目前におかずクラブのゆいPや手島優さんらも公開告白を行います。

渡辺直美 ロンハー 告白

実は渡辺直美さんて恋愛のこととなるとかなり奥手でシャイなんだとか。

普段下ネタとかバンバン言って、ほぼ女を捨てたような感じでいっているのでこれはギャップで渡辺直美さんのファンがかなり増えそうですね。

「実は渡辺直美ってピュアで超可愛い!」みたいな笑

渡辺直美の告白相手は誰?

渡辺直美

さてそうなってくると気になるのはお相手は誰なのかということ。

実は番組ではすでにヒントが挙げられています。

渡辺直美さんはその人のことについてすでにSNSで「好きな人」と公言しているらしいのです。

それではとツイッターやインスタを探すしかない!ということで探したところ、それらしいやつが!

それがこちら。

渡辺直美 ロンハー 告白

右側の文字のところ見えますでしょうか。

渡辺直美 告白 ロンハー

好きな人を舞台に誘いました」とかいてあります。

これは「いつか逢えたら ~娘の夢を母が斬る!?~」というよしもとの舞台。

野沢直子さん、渡辺直美さんが主演の舞台で2016年の1月14日から17日に行われました。

どうやら自分が主演を務める舞台に渡辺直美さんが好きな人を招待したようですね。

ということはお相手は芸人というよりは一般人である可能性が高そうです。

このインスタの投稿に対しては「好きな人舞台に呼ぶとかかわいすぎですね」「直美ちゃん乙女」といったコメントが寄せられていて。なかには「直美ちゃん頑張れ」と応援をする声も。

この感じを見ると、おそらくロンハーのスタッフや芸人の人たちがこの投稿を見て、「じゃあ渡辺直美に番組内で公開告白させてみない?」と企画が持ち上がったんでしょう。

果たして彼はイケメンなんでしょうか?放送が気になりますね。

※追記

渡辺直美さんの告白相手はやはり一般男性の方でした!!

お相手は渡辺直美さんが通っているステーキ店の店員さん、のぶくん(26歳)

気になる告白の結果はというと…

まずはご飯いったりお友達からなら…

ということで残念ながら成就ならず!!

まあでも「ごめんなさい!」という回答ではなかったので、これから何か進展があるかもしれませんね!

渡辺直美は平成ノブシコブシの吉村崇と熱愛?

スポンサーリンク

渡辺直美さんは実は以前平成ノブシコブシの吉村崇さんと噂になったことがあります。

2人でマンションデートをしているところをスクープされてしまったようですね。

これに関しては渡辺直美さんも吉村崇さんも隠すことなく肯定。

実際に付き合っているのかと聞いたところそうではなくてただの友達関係らしいです。

しかし、2人は一度しかけたことがあったみたいですね。

その時は吉村崇さんが渡辺直美さんのことをコショコショとくすぐっていたら、突然目が合って見つめ合う状態に。

「1回やってみようか」という話になったそうですが、吉村崇さんがやっぱり冷静に気をとり直して寸前でストップ。

お二人はそのことをメディアの前で面白おかしく語っていたので特にいまも気まずい関係とかではないみたいです。

 

ということで今回は渡辺直美さんのロンハー出演、公開告白のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ