毒舌キャラとしてバラエティーに引っ張りだこのモデル・ダレノガレ明美さん。

ダレノガレってすごい珍しい、というか聞いたことない苗字ですよね。

それもそのはず、ダレノガレ明美さんは父親はブラジルと日本のハーフ母親はイタリア人という超グローバル。

のわりにはずいぶん日本人顔に近いなあとも思えますけどね。

さて今回はそんなダレノガレ明美さんの熱愛彼氏の情報について調べて記事にしてみました。

今話題のダレノガレ明美さんだけにどんな人と噂になっているのか気になります。

ダレノガレ明美のプロフィール・出身高校はどこ?

ダレノガレ明美別名:Akemi Darenogare

生年月日:1990年7月16日

出身地:ブラジル

血液型:B型

身長:164 cm

スリーサイズ:83 – 54 – 86 cm

靴のサイズ:23.5 cm

出身高校:私立立花学園高校

出典:Wikipedia

まるで人形さんのように顔立ちの整っているダレノガレ明美さん

しかし、この見た目からは想像がつかないくらいバラエティー番組のトークでは毒を吐きまくってますね。

有吉さんやおぎやはぎさんらの下ネタにも余裕の対応。

芸能人の好き嫌いもはっきりと言います。

そのせいでダレノガレ明美さんのツイッターやブログは連日炎上の嵐

まあ毒舌系タレントの宿命ですよね。笑

ダレノガレ明美さんは以前とんねるずの「食わず嫌い王」に出演した時に「なんで私ばかり叩かれなきゃいけないの」と少し弱気な発言をされたことがあります。

確かにダレノガレ明美さんて気が強そうだし、ちょっとやそっとのことではへこたれないタイプですが、さすがにそれが続きすぎるとメンタルもやられますよね。

それに対して石橋さんが「100人全員に好かれようと思うことがそもそもの間違いで、良い気も悪い気も全部背負って人気」と語ったことがあります。

なんかこういう話を聞くと芸能人たちも一人の人間なんだなというかすごい距離が近くなった気がしますね。

こういうギャップはどんどん見せていったほうがいいですね。

ダレノガレ明美の熱愛彼氏はプロ野球の坂本勇人?

ダレノガレ明美

さて、ダレノガレ明美さんには熱愛関係にあるのではと噂された人がいます。

それが読売巨人の坂本勇人選手

坂本勇人

坂本勇人選手は現在大活躍中の選手。

去年2015年の「GLOBAL BASEBALL MATCH 2015 侍ジャパン 対 欧州代表」では日本代表にも選出

シーズンでは4番打者としても活躍していました。

ダレノガレ明美さんは学生時代にソフトボールをしていたということで元々野球好き。

熱愛の可能性がなきにしもあらずと思われますが、これはガセ

ダレノガレ明美さんが坂本勇人選手のファンであるとずっと公言していたためにこうした噂が上がったようです

これに関してはダレノガレ明美さんはあまりにもファンだと公言しすぎたことをメディアで詫びています。

別にファンであることを公言するくらいいくらでもしていいと思いますけどね。

勘違いしてまくしたてる周りが悪いというか。

ダレノガレ明美のカップは?

スポンサーリンク

ダレノガレ明美さんといえば、最近では写真集を出版したことでも話題になりました。

というのもその写真集のタイトルが”ENJO“。

おそらく「Enjoy」と「炎上」をかけているのではと思います。

ダレノガレ明美さんメンタルつええ…

そして写真集の中では見事なプロポーションを披露。

けっこうきわどい水着姿もあります。

ダレノガレ明美さんてすごい痩せているイメージですが、意外と胸もあってカップはDみたいです。

さすがブラジルとイタリアの血が入っているだけありますね。

 

ということで今回はダレノガレ明美さんの熱愛彼氏は野球選手という説などについて記事にしてみました。

スポンサードリンク