野村周平が武井咲からバレンタインのチョコゲットで男子の批判殺到

さて本日は2月14日バレンタインデー。

世の女子のみさなんは気になるあの人へ、世の男子のみなさんは果たして今年はもらえるのか、お互いいつもとは違ってドキドキしながら過ごしているのではないでしょうか。

そんなバレンタインデーになにやらツイッターでむちゃくちゃリツイートされているツイートを発見。

それは俳優の野村周平さんが女優の武井咲さんからチョコレートをもらったとの報告。

この2人は現在放送中のドラマ『フラジャイル』で共演中。

前々から仲がいいことで知られていましたが、野村周平さんが武井咲さんからチョコを貰ったことに対しては世の男子たちから批判が殺到しています。

スポンサーリンク


野村周平が武井咲からバレンタインのチョコをもらう

野村周平 武井咲

野村周平さんはアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞

武井咲さんは2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞

どちらも誰もが認める美男美女。

長瀬智也さん主演のドラマ『フラジャイル』にも出演していて、ともに病理科のメンバーとして活躍中です。

そんな中話題になった今回の野村周平さんのツイートがこちら。

こうやって普通に公言している以上、本命ではないと思われますが、このツイートはたちまち拡散されています。

そして野村周平さんが武井咲さんからチョコをもらったことに対しては男子たち(主に武井咲さんのファン)からかなりのバッシングが。

https://twitter.com/ak_neverland/status/698765909385555969

https://twitter.com/haitemasuyo71/status/698767357603282946

一方で、このツイートに対して、自分も野村周平さんにチョコをあげたいという人たちもたくさん。

https://twitter.com/skr1_k9n/status/698768808685629440

野村周平さん大人気ですね。

野村周平は武井咲と誕生日のお祝いも

野村周平 武井咲

野村周平さんと武井咲さんは前々から仲がとても良いことで知られていて、一緒に武井咲さんの誕生日を祝ったこともあります。

ドラマの撮影でたまたまその時一緒だったようですね。

その際も、「誰よりも早く武井咲ちゃんの誕生日祝っちゃった」と世の男子たちから避難をされそうなツイートを披露。

案の定、「ゆるせん」「俺の武井咲がー(泣き顔)」などのコメントが殺到しました。

野村周平さん本人にはもちろん悪気はないんでしょうが、さすがにこれは「俺はモテるんです」アピールととられても仕方ないですね。

前回の誕生日でもかなりの話題になったわけですから、今回もバレンタインもおそらく確信犯。笑

筆者も一個人としては武井咲さんのようなキレイな方と誕生日を祝ったりチョコを貰ったり、羨ましすぎてなんかむなしくなります笑

野村周平は他の女優とも仲がいい

スポンサーリンク

野村周平さんはツイートでよくドラマなどで共演したことのなる人たちとツーショットの画像をあげていることでも有名です。

・本田翼さん

・有村架純さん

・松井玲奈さん

みんな美女ばっかり…

どんだけ楽しい人生送っているんでしょうか…

 

ということで今回は野村周平さんが武井咲さんからバレンタインのチョコを貰ったことなどについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ