菜々緒がしゃべくりで美脚ハイキック!共演NGは誰?【過激画像】

2016年2月15日(月)放送の『しゃべくり007』にモデルで女優の菜々緒さんが登場します!

菜々緒さんといえば、やはり美脚。

身長は172cmで股下は85cmの9頭身

これはしゃべくりメンバーと横一列に並んだら誰よりも高そうですね。

悪女キャラとしてすっかり定着した菜々緒さんですが、今回のしゃべくりではなんとその美脚を生かしてハイキックを披露するんだとか。

さらには共演NGな人も暴露!というように今回のしゃべくりもいったい何が起きるのかわかりません!

スポンサーリンク

菜々緒がしゃべくりで美脚ハイキック

菜々緒

ストレートで非常に長くて美しい黒髪と眼力が印象的な菜々緒さん。

全身の長さの半分が足でなんと9頭身!

そりゃモデルになりますよね。

海外のモデルたちにも普通に対抗できそうです。

菜々緒さんは今でこそファッションモデルや女優としての活動をメインでやられているですが、実はもともとは格闘技のラウンドガールレースクイーンとして活動。

こちらがその当時の写真

菜々緒

前髪があるだけでだいぶ印象が変わりますね!

こっちの菜々緒さんもすごく可愛いです。

そして格闘技にはやはり興味があったようで、なんと1年以上も前からスタイルを保つためにキックボクシングを始めたそう。

こんな美脚に蹴られるのなら蹴られてもいいかも笑

今回のしゃべくりの番組内で披露してくれるようです。

多分こういう時はホリケンさんとか原田泰造さんが生け贄にされるんじゃないでしょうか笑

菜々緒の共演NG相手は誰?

菜々緒

菜々緒さんは実は以前にもしゃべくりに出演したことがあります。

その時の企画はギリギリ007

これまで数々の芸能人たちがテレビでは本当に言えない裏話を暴露してきた企画。

菜々緒さんも前回の出演時には嫌いな女や元カレを暴露

放送時にはピーが入りましたが、放送終了後に「元カレってダルビッシュ有じゃないか?」と視聴者の間で噂になり、騒ぎを聞きつけたダルビッシュ有選手がツイッターで直接否定する事態に。

今回も共演がNGの人などバンバン暴露していくようです。

菜々緒さんというと沢尻エリカさんとの共演NG説が流れていますね。

まあ沢尻エリカさんて共演NGの人たくさんいそうですが。笑

菜々緒さんは「向上心がなく、変化を遂げない人間は大嫌いだ。女も男も」と公言していて、撮影の途中で帰ってしまったり、やる気があるのかないのか分からない態度をとる沢尻エリカさんのことをよくは思っていないんだとか。

まあそりゃそんなことをする人だったら誰もいい印象はもちませんよね。

果たして放送ではどんなバイネームがでるんでしょう。

菜々緒のしゃべくり衣装が過激

スポンサーリンク

今回のしゃべくり出演にあたっては菜々緒さんの衣装がかなり過激目だということも話題になっています。

衣装はこちら

これは確かに露出度高めですね。

まあもともと菜々緒さんはわりとこんな感じの服装が多い人ですけど。

にしても脚がほんとキレイ。

きっと日々のケアにもとてもお金と手間をかけているんでしょうね。

 

ということで今回は菜々緒さんのしゃべくり出演について記事にしてみました。

ハイキック炸裂楽しみですね!

関連記事:菜々緒の昔の画像がヤバイ!高校の卒アルで整形疑惑・寝顔も不気味

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ