ふなっしーとねば~る君がネプリーグで激突!家康くんも【不仲】

2016年2月15日(月)放送の『ネプリーグ』にゆるキャラのふなっしーねばーる君が出演します!

ついにこの2人?のゆるキャラ界のトップが共演!

まさかまさかの夢の実現です。

もう暴言や乱闘など何が起こるか分からない笑

ゆるキャラ歴史に名を残す何かが生まれるかもしれません笑

スポンサーリンク


ふなっしーとねばーる君がネプリーグで共演・不仲説は?

ふなっしー ねばーる君

2月15日のネプリーグでついに共演!

ともにゆるキャラ界の頂点に君臨するもの同士、いったいどんな回になるのか非常に楽しみですね!

ふなっしーとねばーる君のテレビでの共演はこれが初。

長らく、ふなっしーとねばーる君は共演NGなのでは?と噂されていました。

その理由は中の人

ふなっしーの中の人は北見健二さんという人だということがすでに明らかになっていますね。

北見健二

そしてふなっしーは普通にガンガン喋ったりするので中の人は代用が不可能でイベントなどでは替え玉を使わずに全て北見健二さんが担当。

ものすごい忙しいそうですが、そのかわり年収は5億とかとんでもない噂が飛び交ってますね。

そして、ねばーる君の中の人も北見健二さんという噂が。

つまりはふなっしーとねばーる君は同一人物が担当している説があったわけです。

しかし、今回の放送を見るとどうやら違うようですね。

今回の放送ではふなっしーの目の前でねばーる君が例の伸びを披露

ふなっしー ねばーる君

最近ねばーる君などの新勢力に出番を奪われ気味のふなっしーはこれにどう対抗するんでしょうか?

ゆるキャラ同士の仁義無き戦いが繰り広げられるかも笑

ふなっしーは共演NGが多数

ふなっしー

さて、ねばーる君とはどうやら共演NGではなかった模様のふなっしーですが、実はそれ以外には多数の共演NG者たちが。

「中の人はかなり神経質で、ふなチェックと呼ばれる厳しい事前台本チェックがあったり、過去にひどい扱いを受けたことのある有名人をことごとく共演NGに指定するそうです」

引用元:http://www.asagei.com/excerpt/31186

今まで共演NGとなっているとされているのが、米倉涼子さん、内田有紀さん、木村拓哉さん、中村アンさん、ベッキーさんなどまだまだ。

どれも番組内で「臭い」とか「キモい」とか言われたためにふなっしー側から共演NGを出しているそう。

ふなっしーってものすごい権力持ってるんですね笑

こんだけ有名な人たちと自分から共演NGを出しておいて、まだまだテレビから消える気配がないって、すごすぎ笑

ふなっしーはゆるキャラ界の頂点に君臨する存在なので当然共演NGとなると他の人気があるゆるキャラだと思うんですが、同じゆるキャラであれば自分のほうが強いという確固たる自信があるのでしょうか。

ふなっしー

くまもんとも普通に共演してます。

くまもんとの対戦とかも見てみたいですね。

ふなっしーってプロレスとかでたらわりとウケるんじゃないでしょうか笑

ネプリーグに家康くんも参戦

スポンサーリンク

今回のネプリーグではふなっしーとねばーる君以外にもなんと家康くんも参戦。

もうみんな着ぐるみがでかすぎて暑苦しい事態に。

ふなっしー ねばーる君 家康君

これクイズになるのか笑

なんかもう各々がどんだけ目立つかっていうAKBを超える人気取り合戦の予感しかしないんですけど笑

 

ということで今回はふなっしーとねばーる君のネプリーグでの共演について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ