間宮祥太朗の熱愛彼女は菜々緒?高校や性格は?【ライチ光クラブ】

最近人気急上昇中の俳優・間宮祥太朗さん。

2016年1月期よりスタートのドラマ『ニーチェ先生』では主演を務めていますね、

そして2016年2月13日より公開の『ライチ☆光クラブ』にも出演。

最近はさらにバラエティーへの出演もどんどん増えてきています。

ということで今回はそんな間宮祥太朗さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


間宮祥太朗のプロフィール

間宮祥太朗

生年月日   1993年6月11日(22歳)

出生地    神奈川県横浜市

身長     179cm

血液型    O型

活動期間   2008年 –

出典:Wikipedia

これまで『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス』や『山田くんと7人の魔女』など数々のドラマに出演してきた間宮祥太朗さん。

なんと中学生時代、雑誌『Hana*chu→』で男子中学生の読者モデル「男チュー」として「スマイル王子」と呼ばれ、一躍人気を博し、雑誌内で特集を組まれるほど。

中学の頃からモデルとして活躍とは。

身長は今現在179cmですが、おそらく中学の頃から相当高かったんじゃないですかね。

きっと女性には困らない学生時代をすごしたことでしょう笑

筆者の個人的な感想としてはなんか菅田将暉さんと同じ系統の感じがします。

黒髪でちょっと渋めっていうか。

時代劇で侍役とかけっこう似合いそうです。

間宮祥太朗の出身高校や性格は?

img_bacb7f6eea422c973d9f1f9569ddf03034453

間宮祥太朗さんは22歳なので大学にいっている歳ですが、どうやら大学には通っていないみたいです。

では高校はどこだったのかというと、神奈川総合高校ではないかという噂が。

この神奈川総合高校というのは普通の高校とはちょっと違っていて、単位制の制度を導入。

大学の単位制と同様に時間割を自分で作成するというかたちを取っているので、異なる学年の生徒が同じ授業を受けることも多いんだとか。

生徒に自分の受けたい授業を受けさせて自主性を高める狙いがあるようですね。

 

間宮祥太朗さんの性格はというとけっこう気さくで可愛らしい性格をしているそうです。

『ライチ☆光クラブ』の公開記念舞台挨拶では共演した野村周平さんとの飲み会でのエピソードを暴露。

間宮祥太朗さん曰く

「野村さんは普段からすごく男らしいのですが、撮影後の飲み会で、疲れていたのか僕の胸の上で寝てしまって、『いいにおいがするね、祥太朗』って言われた。本当にかわいかった」

野村周平さんを兄貴分として慕っているようです。

それにしても野村周平さんの胸で寝てしまうなんて、男同士だとちょっと絵的にまずいかも笑

間宮祥太朗の熱愛彼女は菜々緒?

スポンサーリンク

間宮祥太朗さんは以前モデルの菜々緒さんとのお泊りデートをフライデーされたことがあります。

どうやらドラマ『ミス・パイロット』で共演したことをきっかけに、交際がスタートしたようです。

間宮祥太朗 菜々緒

「お友達の一人です」と回答したそうですが、これは交際しているということで間違いなさそうですね

ちなみに菜々緒さんのほうが歳は5つ上。

菜々緒さんは以前から寝顔が白目向いていたり、いびきや歯ぎしりがすごかったりということで話題になっていますが、間宮祥太朗さん大丈夫でしょうか笑

菜々緒の昔の画像がヤバイ!高校の卒アルで整形疑惑・寝顔も不気味

 

ということで今回は間宮祥太朗さんの菜々緒さんとの熱愛報道などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ