竹内涼真が内田理央と熱愛?身長体重や高校!行列でダイエット語る

2016年2月14日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に俳優でモデルの竹内涼真さんが出演です!

竹内涼真さんと言えば「ライダー俳優

仮面ライダードライブにて主演を務めたことで一気に名前が有名になりましたね。

そして仮面ライダーは皆さんご存知、主演を務めた人が次にブレイクするというジンクスつきです。

竹内涼真さんは現在放送中のスミカスミレに出演中。

そして今回とうとう行列のできる法律相談所に登場です!

ついにバラエティーにも参戦してきましたね!

ということで今回は竹内涼真さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


竹内涼真のプロフィール・身長体重は?

竹内涼真

本名   竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日 1993年4月26日(22歳)

出生地  東京都

身長   185 cm

体重   不明

血液型   A型

出典:Wikipedia

現在、立正大学地球環境科学部地理学科在学中の竹内涼真さん。

大学での授業の合間を縫って芸能活動に勤しんでいます。

大学生でも仮面ライダーの放送は見ている人がけっこう多いはず。

自分の大学でライダーがいるってどういう感覚なんですかね笑

竹内涼真さんも「変身ポーズやって!」とかむちゃぶりされてるんでしょうか笑

さて、竹内涼真さんは女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

それを機に、ホリプロへ入団し、芸能活動をスタートしました。

女性誌のモデルオーディションてグランプリって半端ないですね。

ようは今現在において女性の憧れの男性像を体現しているってことですから。

身長も185cmで高いし、大学もサッカー推薦で入ったので運動神経は抜群、それにすごい顔立ちも凛々しい上に爽やかですから。

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?

竹内涼真

さてそんな竹内涼真さんですが、そうやら内田理央さんとの熱愛の噂が立っているみたいです。

内田理央さんと言えば、仮面ライダードライブにてヒロイン役を務めた方。

内田理央

いや〜、可愛いの一言ですね。

この2人なら普通にお似合いだと思われますが、これはどうやらガセネタのようです。

仮面ライダードライブの共演を通じて、仲良くはなったとは思いますが、熱愛関係にあるという証拠は出てきませんでした。

仮面ライダーのドラマ内では特に過激なシーンとかなかったと思うんですけど、なんでこんな噂が浮上したんでしょうかね。

竹内涼真が行列でダイエットを語る

スポンサーリンク

竹内涼真さんはこの度行列のできる法律相談所に出演。

行列ではモデルの仕事のために2週間で7kgも痩せた方法を暴露するそうです。

2週間で7kgって鈴木亮平さんなみにすごいですね笑

竹内涼真さんは元々サッカーをやっていたわけですからおそらく新陳代謝はいいはず。

おそらくちょっと走っただけでもかなり効果があるんでしょう。

 

出演するドラマや映画によって全然体型が変わるカメレオン俳優にもなれそうです。

ということで今回は竹内涼真さんの行列出演や熱愛の噂について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ