2016年2月14日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に元EXILEダンサーの松本利夫さんが出演します!

松本利夫さんは元EXILE、元J Soul Brothers、そして、2016年からは劇団EXILE 松組の組長を務めていますね。

最近はしゃべくり007などのバラエティーで見かけることが多くなりましたが、EXILE時代の秘話や裏話もここぞとばかり語っています笑

今回はどんな話が飛び出すんでしょう?

松本利夫が行列に出演・体重は?

松本利夫

松本利夫さんはなんと現在40歳

もうそんなに歳いってたんですね。

しかもファンの間では有名な話ですが、松本利夫さんはベーチェット病という難病持ち。

左目の視力がほとんどないそうで、披露が溜まると熱がでて数日は寝込まなきゃいけないそう。

こうした病気を持っていてさらにこの歳であの激しい動きができるとは普段のトレーニングや体調管理がよほど優れているのは間違いなしですね。

身長・体重は170cmの58kg

EXILE全員で並ぶと小さく見えますが実は普通に平均身長くらいあるんですね。

体重はやっぱりダンスをやっているだけあってけっこう軽めです。

普通170cmもあれば60kgくらいあると思うんですが、動きやすくするためにしぼっているんでしょうね。

さて、そんな松本利夫さんは去年2015年に同じくEXILEのメンバーであるÜSA、MAKIDAIさんとともにEXILEのパフォーマーを卒業

卒業してからはしゃべくり007などのバラエティーに3人揃って出演したりなどしています。

放送ではEXILE時代に溜まっていたストレスを漏らすことも笑

そして今回の行列のできる法律相談所ではEXILEに入る前の時代のことを話すそう。

松本利夫さんは18歳の頃から本格的にダンスを始めたようですが、ダンスに出会ったのは16歳の時。

ダンスに出会った当時は黒人文化に憧れすぎてあまりにも日本人離れした行動をとっていたんだとか。

地下鉄で一人ラップを披露していたとかですかね。

もしや肌を黒くするために週5で日サロ?

一体なんなんでしょう。

松本利夫は結婚した嫁との間に子供は?DV疑惑も話題に

松本利夫

松本利夫さんは2013年に一般女性の方と結婚を発表。

嫁さんとの写真はこちら。

松本利夫 嫁

ちょっと小さくてよく見えませんが、これは普通に美人ですね!

そりゃ天下のEXILEの嫁さんって美人に決まってますわ。

7年の交際の末の結婚、嫁さんとは10歳差みたいです。

子供はいるのかとちょっと気になりますが、どうやらまだいないそう。

結婚してもう2年ですし、独立して多少時間もできたんじゃないかなと思うのでそろそろ子作りに励んでいるんじゃないかなと思います。

松本利夫さんの恋愛関連の話で持ち上がるのがDV。

実はこの奥さんと結婚する前に2005年、小沢菜穂さんというセクシー女優さんと付き合っていたのをフライデーされているんですが、結局破局。

小沢菜穂

原因が松本利夫さんのDVでは?と当時言われました。

しかし、そんな証拠はどこにもなく一体どこから出てきたんだろうという話です。

今回の奥さんとも7年間の交際の末結婚ですし、当時の松本利夫さんのイメージで生じた疑惑なんじゃないかなと思います。

松本利夫の出身高校は?

スポンサーリンク

18歳から本格的にダンスを始めた松本利夫さんですが、高校はどちらに通っていたんでしょう。

調べてみると中高一貫校の麻布高等学校というところに通っていたようです。

なんでもここは高校から生徒を募集しない、つまり中学校からしか入れない学校で財政界の有名人とかもよく通っているそう。

松本利夫さんの家ってひょっとしてとんでもないボンボン?

確かにベーチェット病って難病なのでいくら保険とか補助とか使えるからといってもけっこうな治療費がかからそうですし、その病気を抱えながらダンスをするって日々のメンテナンスも大変ですよね。

実家はお金持ちの可能性はけっこうありそうです。

 

ということで今回は松本利夫さんの行列のできる法律相談所出演のことや嫁・子供のことについて記事にしてみました。

スポンサードリンク