2016年2月14日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に芸人の横澤夏子さんが出演します!

横澤夏子さんと言えば、細かすぎて伝わらないものまねで徐々に地位をあげ、去年の「ものまねグランプリ」で初出場・優勝

音楽の先生」のものまねなど身近な人のちょっと変わった部分をものまねで再現する、今最もアツいものまね芸人さんですね。

そんな横澤夏子さんがこの度行列に登場。

しかもなにやら同じく芸人のTという人から公開告白が行われるそうです!

横澤夏子が行列で芸人Tに告白される

梅澤夏子

生年月日   1990年7月20日(25歳)

出身地    新潟県糸魚川市

血液型    A型

身長     169.6cm

出身     NSC東京校第15期生

事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期     マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、

       ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど

出典:Wikipedia

横澤夏子さんてまだ25歳だったんですね。

とてもそうとは思えない貫禄。笑

このままいくと第2の柳原可奈子さんとか友近さんになりそうな感じです。

横澤夏子さんのネタはこちら。

梅澤夏子 音楽の先生

よくもまあこんなにひっきりなしにしゃべり続けられますね笑

さすが芸人。

さてそんな横澤夏子さんがこの度行列のできる法律相談所に出演。

そしてなんと芸人のTという人から公開告白をうけるみたいです。

となると芸人Tって一体誰か気になりますね。

チューとの徳井さん、サバンナの高橋さん、ナイツの土屋さん…Tってけっこう多いな…

しかし、個人的にはトレンディエンジェルのたかしさんなのではと思っています。

実はトレンディエンジェルのたかしさんと横澤夏子さんはプライベートでもよく遊びにいく大の仲良し。

たかしさんのほうが先輩なんですが、そうやら2人で遊園地にいったりもしているんだとか。

もしこの2人がカップルになったらM1王者とものまねグランプリ王者で超トレンディですね!

追記:

2月14日(日)の放送でやはりお相手がトレンディエンジェルのたかしさんであったことが判明しました!

横澤夏子

たかしさんはかねてより想いを寄せていた横澤夏子さんに公開告白。

「一緒にいて楽しいので 一番僕の近くにいて 一緒に楽しませてくだい お願いします!

しかし、結果は…

横澤夏子

あらら…

たかしさん…どんまい…

横澤夏子の幼少期の画像が三頭身

横澤夏子

横澤夏子さんは今でも「顔がでかい」などと言われていますが、実は昔ロンドンハーツに出演した時に幼少期の写真を披露。

その時の写真があまりも衝撃的で話題を呼んでいます。

その写真がこちら。

横澤夏子 幼少期

さ…三頭身

むちゃくちゃ頭が多かったんですね笑

これはお母さん産むの大変だったでしょうね笑

横澤夏子のカップは?

スポンサーリンク

幼少期こそこんな感じだった横澤夏子さんですが、今ではけっこうスタイルが良くて美人なんじゃないか?と言われているようです。

確かにネタやっている時とか見てもけっこう腰のあたりとか細いですよね。

しかも胸もわりと大きめです。

画像

この画像を見る限りだとカップはDかEくらいありそうですね。

 

ということで今回は横澤夏子さんの行列出演や幼少期の頃について記事にしてみました。

スポンサードリンク