現在は『みんなのニュース』などで活躍中のショーパンの愛称でお馴染み、生野陽子(しょうのようこ)さん。

すっかりフジテレビの顔っていう感じが定着してきましたね。

しかも春にはフジテレビでナンバー1の人気を誇っていた加藤綾子さんがフリーへ転身。

これによって生野陽子さんの出番も今後さらに増えていきそうです。

加藤綾子がカップを告白?身長体重は?実家は金持ち【水着画像】

ということで今回は生野陽子さんのことについて記事にしてみました。

生野陽子が妊娠?最近太った?

生野陽子

過去には『めざにゅ〜』『めざましテレビ』『笑っていいとも!』とフジテレビの冠番組の司会を務めてきた生野陽子さん。

2007年4月にフジテレビに入社しているんでもうすぐ9年目ですかね。

そんな生野陽子さんは2014年9月、同期入社アナウンサーの中村光宏さんと結婚。

番組の中で結婚を生報告ということでそのアツアツぶりが伺えました。

生野陽子 中村光宏

いいですね〜、アメリカとかだと番組の生放送中にプロポーズとかたまにあるみたいですが、日本ではなんとなくそういうプライベートなことでテレビの枠を取るって自重すべきみたいな風習があります。

このお二人は夫婦揃って、番組で報告ということであんまりテレビではみないパターンです。

一時期は結婚を期に生野陽子さんが退社するのではとも言われていましたが、2016年になった今でも『みんなのニュース』などでアナウンサーとして活躍中です。

では妊娠の予定などはどうなんでしょう?

今のところ生野陽子さんが妊娠しているという報告はでていません。

生野陽子さんも中村光宏さんも31歳なのでそろそろおめでた報告があってもいいと思うんですが、生野陽子さんはどうやらまだ仕事を続けたいということなのかもしれませんね。

ちなみに元フジテレビアナウンサーで先輩にあたる高島彩さんは33歳で妊娠出産。

生野陽子さんもそろそろ番組の引き継ぎとか自分がいなくなっても大丈夫なように身辺の整理をしていそうです。

高島彩の宗教の教祖は夫・北川悠仁の母!池上彰が以前番組で解説

それと最近は生野陽子さんがなにやら太ったのではという噂があるみたいです。

しかし、みんなのニュースなどを見る限りは特段太ったと言われるほど太った感じはしませんね。

どちらかと言えば、中村光宏さんのほうが幸せ太りした気が…

生野陽子の実家は金持ち?

生野陽子

さて、アナウンサーだとやはり気になるのが実家

アナウンサーってほんとにお金持ちの家出身の人が多いですよね。

調べてみるとそれなりに裕福だとは思うんですが、特に際立って大金持ちということはないみたいです。

小学校・中学校・高校と公立の学校に通っていましたし、父親もどっかの大地主とか社長さんとかではなく公務員とのこと。

ただ非常に転勤が多かったみたいで、生野陽子さんは小学校から通算で10回近くも転校をしてきたそう。

友だち作るの大変だったでしょうね。

生野陽子のすっぴんや卒アル画像

スポンサーリンク

生野陽子さんのすっぴんの画像ですが、どうやら最近の人気アナウンサーには珍しく?ちゃんとしたすっぴん画像は出回っていないようです。

かろうじてあったのがこれ。

生野陽子 すっぴん

かなりすっぴんに近いですね。

そして卒アルの画像はというと

生野陽子 卒アル

学生時代はショートだったんですね。

この髪型もよく似あってます。

 

ということで今回は生野陽子さんの妊娠についてや実家が金持ち説について記事にしてみました。

スポンサードリンク