JR東日本 JR SKISKIのイメージガールに起用されるなど2016年ブレイク間近の山本舞香さん。

去年、2015年では週刊少年ジャンプで大人気連載中の漫画『暗殺教室』の実写版映画にも出演されていましたね。

まだ18歳ながらも女優、モデル、そして最近ではバラエティー番組でもみかけるようになりました。

今回はそんな山本舞香さんについて熱愛彼氏の噂や兄弟・高校について記事にしてみました。

山本舞香のプロフィール

山本舞香

名前  山本舞香

愛称  マイカ マイマイ

生年月日 1997年10月13日(18歳)

出身地  鳥取県米子市

血液型  B

身長 / 体重 154 cm / ― kg

靴のサイズ 24 cm

出典:Wikipedia

山本舞香さん可愛いですよね〜

ただ可愛いだけじゃなくて18歳なのにけっこう大人っぽいというか。

なんとなく目は広瀬すずさんみたいに鋭くて、唇は二階堂ふみさんみたいに少し厚いというのが筆者のイメージです。

小学校1年生の時から空手を習っており、小学校6年生の時に県大会で優勝。性格も自身で負けず嫌いといっていてその感じがとても眼力にあらわれているんじゃないかと思います。

山本舞香さんはJR東日本 JR SKISKIのイメージガールとして活躍中。

山本舞香

駅とか電車の広告でよく見ますね。

山本舞香の熱愛彼氏は山田涼介?暗殺教室でキスシーン

山本舞香

※以下、ネタバレが含まれます。

 

 

山本舞香さんは昨年春に公開された映画『暗殺教室』に出演。

『暗殺教室』は週刊少年ジャンプで連載中の漫画で殺せんせーという謎の超生命体がとある中学校で教鞭をとるという設定。

筆者は映画の公開初日に見に行ったんですが、映画が終わった後、舞台挨拶がスクリーンに流れて殺せんせーの声を演じていたのが嵐の二宮和也さんだったことが判明!!

この瞬間ツイッターなどで一気に拡散し、大きな話題となったのをよく覚えています。

そして山本舞香さんはこの映画の中で、茅野カエデという女子生徒役で出演

山本舞香 暗殺教室

実は映画『暗殺教室』は続編があって2016年の春に公開される予定なんですが、公開前から噂になっているのが主演の山田涼介さんと山本舞香さんのキスシーン

漫画が原作っていうことがあってすでにストーリーがある程度分かっているので、「あのシーンはどうなるのか?」と注目が集まっています。

こちらが漫画でのシーン。

暗殺教室 茅野カエデ 山本舞香

触手による暴走で我を失った茅野カエデを潮田渚がディープキスをして目を覚まさせるというシーンです。

このシーンが再現されるのはもうほぼ間違いなくて、あとはそのように再現されるのかですね。

次回映画で原作ファンが最も気になるシーンでしょう。

このように映画では強烈なラブシーンがあるわけですが、特に山本舞香さんが山田涼介と付き合っているという証拠はありません。

まあ、共演後にそうなるのかは分かりませんが。笑

山本舞香の兄や高校は?

スポンサーリンク

山本舞香さんには上に兄下に弟がいる三人兄弟なんだそう。

兄とは7つも年が離れていて、なんと自衛隊に所属しているようです。

男兄弟に囲まれていて、しかも兄が自衛隊ってそりゃ負けず嫌いな性格にもなるし、空手の県大会で優勝もしそうですね笑

山本舞香さんは現在18歳なのでおそらく今年高校卒業。

高校はというと確証はありませんが、芸能人御用達の堀越高校にかよっているのではという噂があります。

大学進学はどうやらしないみたいですね。

 

ということで今回は山本舞香さんの暗殺教室での山田涼介さんとのキスシーンなどについて記事にしてみました。

映画の公開が楽しみです!

 

スポンサードリンク