辰巳シーナの有吉反省会でのイラストが怖すぎ!水着画像やカップ?

2016年2月13日(土)放送の『有吉反省会』にグラビアアイドルの辰巳シーナ(たつみ)さんが出演します!

有吉反省会は芸能人の方々がこれまで嘘をついていたことや人に迷惑をかけていたことを正直に暴露して反省するという番組。

では今回辰巳シーナさんは何を反省するのかというと「グラビアアイドルなのに書くイラストが怖すぎる」ことを反省。

いったいどういうことなんでしょう?

辰巳シーナさんのプロフィールも一緒に記事にしてみました。

スポンサーリンク

辰巳シーナのプロフィール

辰巳シーナ

辰巳シーナさんのプロフィールはこちら。

名前:辰巳シーナ(たつみ しーな)

生年月日:1993年3月14日(23)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:161センチ

所属事務所:アヴィラ

趣味:イラスト、ホラー鑑賞

特技:占い

グラビアアイドルとして、恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動中の辰巳シーナさん。

辰巳シーナさんは父が日本人、母が中国人のハーフ

シーナという名前は支那からきているんでしょうか?

確かに言われてみると、なんとなく中国人っぽい顔をしているように見えますね、口元のあたりとか。

辰巳シーナさんは19歳の時に品川でスカウトをされて芸能界に入ったんだそう。

テレビの出演はというとスカパーだったりとか地方のテレビ局ではレギュラー番組も何本か持っているようです。

辰巳シーナが有吉反省会で怖すぎるイラストを披露

辰巳シーナ

まだテレビの出演もあまり多くはない辰巳シーナさんですが、この度有吉反省会に出演

なんかいきなりの大抜擢ですね笑

放送後に辰巳シーナさんの知名度が急上昇するのは間違いない。

今回辰巳シーナさんが反省するのはその怖すぎるイラストのこと。

辰巳シーナさんは時折、ブログで自身が書いたイラストを披露するんですが、非常に話題になっています。

・うさぎ

辰巳シーナ イラスト うさぎ

え……

なにこれ?

噴き出しているのは…血ですか…?

さらに

辰巳シーナ イラスト

む…虫?

o0480036013443837584

目玉がたくさんあるんでしょうか…?

辰巳シーナ イラスト

なんじゃこりゃ…

一応、人の絵も。

・スワローズの真中満監督

真中満監督

吐血しています…

怖すぎる…

以前に『しゃべくり007』に能年玲奈さんが出演されたことがあって、その時にも非常に独特な絵を披露したんですが、なんかそれとかなり系統が似ている気がします。

能年玲奈 しゃべくり

独特すぎる世界観にくりぃむの上田さんに「サイコか!?」と突っ込まれていましたが、辰巳シーナさんも相当です。

ちなみに辰巳シーナさんは特技に占いと書いているようにブログでもタロットを行っています。

辰巳シーナ 占い

なんかどんどんそっち系の人に見えてきましたね。

怪しい水晶とか勧めてきそう笑

辰巳シーナの水着画像やカップ

スポンサーリンク

絵が気になってしょうがない辰巳シーナさんですが、彼女は一応グラビアアイドル(一応ってなんだ笑)

水着姿も公開されています。

辰巳シーナの水着画像①

辰巳シーナの水着画像②

スリーサイズは80 – 57 – 82 cmでカップはBみたいです。

 

イラストが非常に気になる辰巳シーナさんですが、有吉反省会ではその詳細が語られるんでしょうか。

放送が楽しみですね。

ということで今回は辰巳シーナさんのイラストについて記事にしてまました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ