太田葉子の昔の画像!熱愛彼氏や出身高校・大学は?水着やカップも

2016年2月12日(金)放送の『巷のリアルTV カミングアウト!』に元CanCan読者モデルの太田葉子さんが出演します!

太田葉子さんはまだWikipediaも作成されていないモデルさんなんですが、元CanCanの毒者モデルとして活動、大学時代の2011年にはミスコンで入賞するなどもしています。

非常にスタイルもよくて可愛い太田葉子さんですが、昔はものすごくデブだったんだとか。

今回の『巷のリアルTV カミングアウト!』ではその当時のエピソードやどうやってダイエットに成功したのかが語られる模様です。

そこで一足早く太田葉子さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


太田葉子のプロフィール・出身大学や高校

太田葉子

生年月日 1990年 4月 30日

出身   北海道

身長   166cm

血液型  A 型

現在はWORLD ONLINE STOREや、i LUMINEでモデルを務めている太田葉子さん。

身長は166cmとモデルだけあってかなり高めです。

太田葉子さんは今年で大学を卒業。現在は日本大学の法学部法律学科に所属しているようですね。

大学在学中の2011年には学内のミスコンにして入賞

その時の写真はこちら。

太田葉子 ミスコン

いや〜、可愛いですね〜

白い日傘なんかしちゃって透明感が抜群です!

ちなみに高校はというと具体的な高校名までは分かりませんでしたが、高校の時点ですでに北海道から関東にでてきていたようです。

太田葉子の昔の画像・水着やカップも

太田葉子

さて今でこそ、モデルとして活躍していた太田葉子さんですが昔は太っていてかなりとてもモデルなんかなれそうな体型ではなかったようです。

以前、バラエティー番組に出演した時にその当時の写真が公開されています。

太田葉子 昔

うっそ?!!!!!!!!

全くの別人じゃないすか笑

しかも1日8食ってワンピースのルフィよりも多い笑

これはかなり衝撃的な画像ですね。

元々太田葉子さんはモデルの仕事に興味があって、モデルになりたいと家族に打ち明けたところ全員から大反対。

その悔しさをバネにダイエットに励み、ほんとにモデルになっちゃったというわけです。

ものすごく負けず嫌いというか反骨精神にあふれる方なんですね笑

今ではも水着姿とまではいきませんが海では露出度の高い格好でしゃいでいる姿まで披露しています。

水着画像

右から二番目が太田葉子さんです。

スリーサイズはバスト83/ウエスト58/ヒップ85で、カップはBという噂です。

太田葉子に熱愛彼氏は?

スポンサーリンク

さて、そんな太田葉子さんに彼氏はいるのでしょうか?

そういった情報は特に見当たりませんでした。

しかし、太田葉子さんは「渡哲也みたいなイケメンで誠実そうで男らしい人」がタイプみたいですね。

渡哲也ってなかなか渋い。笑

けっこう年上の男の人が好きみたいです。

 

ということで今回は太田葉子さんの昔の画像や高校・大学のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ