北村一輝の息子・将清はハーフ?大学や年齢?クリスと同居【画像】

決してそっち系のビデオとかに出演しているわけではないのにエロメン俳優という異名が徐々に定着しつつある北村一輝(きたむらかずき)さん。

北村一輝さんはなんと今年でもう46歳!!

とてもそうは思えないですよね。

てっきり30後半くらいに思っていました。

北村一輝さんには実は北村将清さんという息子さんがいて、なんと息子さんも俳優業をしています。

ということで今回はそんな北村一輝さんの息子さんである北村将清さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

北村一輝の息子・北村将清

北村一輝

筆者が北村一輝さんを始めてテレビで見たのは、TOKIOの松岡昌宏さんが主演を務めたドラマ『夜王』。

松岡昌宏さんと同じホスト・クラブでナンバーワンの指名率を誇る絶対的なエース役としての出演でした。

北村一輝

その時は「すごい顔の彫りが深い人だな〜 外国人?」と思っていましたが、北村一輝さんは生粋の日本人。

以前中国人の人に「なんであなたはインドネシアの人なのに日本の映画にでているの?」と聞かれたことがあるんだとか。

確かにこの顔の濃さはインドネシアとかフィリピンとかそっち系統かも。

そんな北村一輝さんには実は息子の北村将清(まさき)さんという人がいて、北村一輝さんと同じく俳優をやっています。

北村一輝

あ、目元がそっくり!!

お父さんと同じくイケメンでなかなかに顔が濃いですね笑

北村一輝はハーフ?大学や年齢は?

北村将清

北村将清さんのプロフィールはこちら。

生年月日:1994年12月3日
身長:177cm
体重:59kg

年齢は現在22歳ですね。

実は北村将清さんは24歳というわりと若い時期に銀座のママと結婚

その後北村将清さんを授かりますが、2012年には離婚し北村将清さんの親権は元奥さんのほうにあるらしいです。

しかし、北村一輝さんと北村将清さんは普通に仲良くしていて、北村一輝さんも非常に頻繁に北村将清さんに電話をかけたりしているんだそう。

北村一輝さんてほんとスキャンダルとかないなあと思っていましたが、実は過去に結婚済でお子さんまでいたからだったんですね。

「北村一輝 息子」で調べると「ハーフ」という単語が出てきますが、北村一輝さんは別にハーフではありません笑

北村一輝さんは過去に4年くらい海外を放浪していたので、それで「嫁さんは外人なんじゃないか?」と思う人がいたのではと思います。

また北村将清さんが現在22歳なのでそろそろ大学を卒業する頃。

大学はどこにいっているのか気になるとこですが、そういった情報は見つかりまでんでした。

ただ高卒ではなく、大学にかよっていることは確かなようです。

北村一輝はクリスと同棲?

スポンサーリンク

以前バラエティー番組に北村一輝さんが出演した際に語られたことですが、北村一輝さんは英語を話せるようになりたいということで、以前から英語のセリフの指導にあたってもらっていた「クリス」という外国人の方と一緒に住んでいるんだそう。

北村一輝さんはもともと海外が好きなようですし、自己研鑚という意味も含めて英語を勉強しています。

なんでも仕事でどんなに疲れて帰ってもキッチンでは英語を話すというルールがあるようで、これを破ると罰金100円なんだとか。

北村一輝さんてかなりストイックな方なんですね笑

そしてこういった環境を作ったのは自分が英語を喋れるようになりたいというのもありますが、頻繁に遊びに来る息子・北村将清さんに少しでも英語に触れる機会を作ってあげたいという思いがあったそう

北村将清さんは現在は学業が忙しくて休業中ですが、もうすぐ大学のはずですので今後の活躍が楽しみですね。

 

ということで今回は北村一輝さんの息子さんである北村将清さんのことについて記事にしてみました。

今後親子でバラエティー番組に出演したり、もしくは映画に出演なんてこともあるかもですね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ