中山優馬と本田翼が熱愛でプリクラ画像流出?プレバトで俳句披露

中山優馬と本田翼が熱愛でプリクラ画像流出?プレバトで俳句披露

2016年2月11日(木)放送の『プレバト!!』にジャニーズの中山優馬さんが出演します!

中山優馬さんと言えば、新年からGACKTさんと『格付けチェック』に出演したり、NYCを卒業してからはバラエティー番組で見かけることも多くなりましたね。

そんな中山優馬さんが今回は『プレバト!!』に登場。なにやら俳句を披露するそうですが、その俳句がプロの目から見てもかなりいい作品らしいです。

実は意外な才能を持っていた模様。

ということで今回は中山優馬さんのことについて本田翼さんとの熱愛の噂も含めて記事にしてみました。

スポンサーリンク

中山優馬がプレバトで俳句を披露

中山優馬

中山優馬さんと言えば、NHKドラマ『バッテリー』にドラマ初出演にして初主演をつとめたことでいきなり有名になった印象があります。

ドラマ初出演でいきなり主演て、いったい世の俳優・女優さんたちが主演を務められるようになるまでにどれほどの作品に出ているのか…

いきなりの大抜擢に本人も相当驚いたでしょうね、当時は笑

その後も順調に名前が売れてきて、今ではバラエティー番組でもよく見かけるようになりました。やっぱり関西出身ていうことでトークもかなり上手いですね。

そんな中山優馬さんが今回は『プレバト!!』に出演。

今回は『富士見坂のある風景』というお題で俳句を詠みます。

中山優馬 俳句

審査員はプレバトではお馴染み、超辛口で有名な俳句の先生・夏井いつきさん。

歯に衣着せぬ物言いで、大物芸能人でもアイドルでもバッサリ切るわ切るわ笑

峯岸みなみさんはキスマイの北山宏光さんもぶった切られてます。

しかし、そんな夏井いつきさんが珍しく中山優馬さんの作った俳句を絶賛。

中山優馬さんの作品は

「雪解けや ◯◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯」

◯の部分が気になりますね!

中山優馬の熱愛彼女は本田翼?プリクラ流出?

本田翼 中山優馬

さて、いきなり話が変わりますが中山優馬さんの熱愛彼女は本田翼さんであるという噂が。

本田翼さんと言えば、昨年2015年には月9『恋仲』でヒロイン役を演じるなど超大物女優さん。

ことの発端は中山優馬さんと本田翼さんが共演したドラマ『Piece』。

ドラマの中では2人とも高校生役を演じていたのですが、中山優馬さんが本田翼さんを押し倒したり、けっこう過激なラブシーンがあったりなどしたようです。

その時のシーンが静止画ですが、Youtube にありました。

中山優馬 本田翼

しかし、実際には中山優馬さんと本田翼さんが熱愛関係にあるという証拠はありません。

プリクラの画像があるという噂もあったんですが、それも見当たりませんえした。

まあ共演あるあるの可能性が高そうですね。

中山優馬の彼女は誰?

スポンサーリンク

では結局、中山優馬さんの熱愛彼女は誰なんでしょう?

一時期は元NMB48/SKE48の山田菜々さんという噂も流れましたが、この2人は姉弟

よくもまこんな美男美女な姉弟が一つの家族の中に生まれたなという感じです笑

中山優馬さんには今彼女がいるという情報はないみたいですね。

 

ということで今回は中山優馬さんのプレバト出演や熱愛彼女が本田翼さんという説について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ