芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?疑わしい画像や仲良しエピソードまとめ!

現在朝ドラの「べっぴんさん」にて主演を務めている芳根京子さん!

芸能界に入ったのは2013年でまだ19歳にも関わらず、このスピードで朝ドラで主演なんて今後の期待が非常に高まりますね。

いや〜なんかね〜、ほんと癒されるんですよね〜

このほんわかとした雰囲気というか〜

でも実はかなりおしゃべりでキャッキャした性格をしているという。

ええ、ギャップ萌えです。笑

そんな大人気の芳根京子さんですが、ひょっとして彼氏とかいたりする?と思って、今回はちょっと仲が疑わしい志尊淳さんとの関係について調べてみました!

スポンサーリンク

芳根京子のプロフィール【難病の病名はギランバレー症候群】

芳根京子

19歳という年齢らしくとても清楚でいかにも正統派と言わんばかりの芳根京子さん。

芳根京子(よしね きょうこ)と読みます。

2015年間違いなくブレイクする女優と言われていましたが、『探偵の探偵』や『表参道高校合唱部!』への出演で一気に知名度が上がりましたね。

2016年は「べっぴんさん」にも出演していますし、さらなる飛躍の年となりそうです。

しかし、そんな芳根京子さんは過去に難病を抱えていた経験があるとの情報が。

なんでもブログでファンの方から

「僕は大きな病気になりました。免疫力を上げるために笑顔の秘訣を教えてください」

という質問がきた際に、

1度Quick Japanさんの取材の時だけにお話した事があるのですが、私も中学の頃に難病になった事があります。

実際そうなるとね、なかなか笑顔になるのなんて難しかったりするんですけどね、

とにかく毎日楽しい事探してたなー。

と答えたそう。

この難病というのが力が入らなくなる病気だそうで中学2年生のとき芳根京子さんは学校を休学していたそうです。

力が入らなくなる病気というとパーキンソン病とかが有名ですが、パーキンソン病は完治が難しい病気。

芳根京子さんはどうやらすでに治っているようなのでパーキンソン病ではなさそうです。

では一体なんていう名前の病気だったのかというと『ギランバレー症候群』という線が濃いです。

ギランバレー症候群』はパーキンソン病と同じく力が入らなくなる病気ですが、90%の方が完治するそう。

専門的なことは分かりませんが、詳しい人からすれば原因も症状もパーキンソン病とギランバレー症候群は全然違うそう。

まあ芳根京子さんは現在も積極的に芸能活動をされていますし、本人曰く、特技が持久走ということで多分もうほとんど心配ないんだと思います。

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?

芳根京子

さてさて、それではここからが本題。

芳根京子さんには熱愛彼氏はいるんでしょうか?

実は「しそんくん」として若い女性たちから絶大な人気を誇る志尊淳(しそんじゅん)さんとの噂が。

志尊淳

志尊淳さんは見ての通りの超絶イケメンなルックスの持ち主。

2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演を務めたことでも話題になりました。

二人はドラマ「表参道高校合唱部!」(TBS系、2015年)映画「先輩と彼女」(2015年)の2作で共演しています。

そしてこの2作においても二人は恋人の役柄なんですよね〜

もちろんキスシーンもありました。

芳根京子 志尊淳 キスシーン 芳根京子 志尊淳 キスシーン

OMG

うわああああああああああ!!!!

こんな美女とイケメンが…

もう見てるこっちが恥ずかしくなる笑

ちなみにキスシーンの前は二人は明太子味のうまい棒を食べていたということで明太子の味がしたそうです。

・・・・・・・・

爆発しろ!!!笑

芳根京子と志尊淳は異常に仲が良い

スポンサーリンク

とまあこれだけならただの共演あるあると済まされそうな話なんですが、この二人、「ほんとは付き合ってるんじゃないか?」と噂されています。

志尊淳さんが壁ドン

芳根京子 志尊淳

と思いきや今度は芳根京子さんが壁ドン
芳根京子 志尊淳

さらにはさらには

芳根京子 志尊淳 芳根京子 志尊淳 芳根京子 志尊淳

女性ならみんなが憧れるこれまで

芳根京子 志尊淳

こんな感じでまあツーショット写真が出てくる出てくる。笑

これ本当にドラマで共演しただけの仲なの?」を思わず疑いたくなってしまいます。

お互いのことについては「先輩と彼女」のインタビューにて

志尊「芳根ちゃんは、すごく清潔感があって、ピュアで、いい印象しかなかったです。逆に、あまりにも純粋過ぎて、どう接していいのか分からないって戸惑ったくらい。たぶん、みなさんも同じイメージだと思うんですけど、“こんなにいい子がいるんだな”って感じました」

芳根「私は、この作品をやることが決まって、相手役が志尊くんだと聞いたときに、“こんなにカッコイイ人だから、ツンツンしてたらどうしよう”って思ってたんです。でも、実際にお会いしたら、すごく優しい方で。本当に少女漫画から出てきたような素敵な方だなと思ったし、ものすごくホッとしたのを覚えています」

出典:https://deview.co.jp/X_topinterview_151007?set_cookie=3

と非常に信頼している様子。

さらには志尊淳さんも芳根京子さん演じる「りか」のことについて

志尊「あどけなさがものすごく出てて良かったんですよね。とくに、りかがひとりでいるときとか、友達といるシーンは現場で見ていなかったシーンだったので、完成した作品を観て、キュンキュンしました」

遠回しに芳根京子さんにキュンキュンしたと伝えているも同然!!

今のところ二人が付き合っているという確かな情報はありませんが、これは普通に恋愛に発展してもおかしくないですよね。

だって2度も恋人役を演じているんだし、壁ドンとかしているんだから絶対にお互いのことを異性として意識しているはず。

ちなみに志尊淳さんは自分の恋愛パターンについては

奥手になりがち

一途で浮気は出来ないタイプ

とコメントしているのでなかなか一歩関係を深くすることに踏み切れないのかも…

そして二人の歳も

志尊淳 1995年3月5日(21歳)

芳根京子 1997年2月28日(19歳)

けっこういい感じですね〜

これはひょっとしてひょっとするのでは?

芳根京子のタイプの男性は?

芳根京子

 

芳根京子さん、実は意外にも自分は恋愛に対してアグレッシブであるという発言をされています。

さらに自分のタイプについては

服装はシンプルかつ、靴はツンツンしてない

髪は短くも長くもない

とのこと!!

まあ要するにホストみたいなチャラ男はダ〜メよってことですかね。

 この「ツンツン」というのがどうやらキーワードみたいで志尊淳さんに初めてあった時も

芳根「私は、この作品をやることが決まって、相手役が志尊くんだと聞いたときに、“こんなにカッコイイ人だから、ツンツンしてたらどうしよう”って思ってたんです。でも、実際にお会いしたら、すごく優しい方で。本当に少女漫画から出てきたような素敵な方だなと思ったし、ものすごくホッとしたのを覚えています」

と語っています。

てことは芳根京子さんの側からみても志尊淳さんは思わず気を許してしまうような人ってこと?

しかも「少女マンガからでてきたような素敵な方」って、もう目がキラキラじゃないすか。笑

インタビューだからこうやって相手の印象を良くするために答えているってのはあるかもしれませんが、でも嘘でも言葉で発すると本当にそう思えてきてしまうことはありますからね。

 

ということで今回は芳根京子さんの彼氏は志尊淳さんなのか?ということについて記事にしてみました!

まあ今本当に絶頂期ですから、この二人の恋愛事情が明かされるのは後3年くらい経ってからですかね。

てことでもうちょっと気長に待ってみますか!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ