速水もこみちが激太りで劣化?体重は?おじゃMAPで板橋【画像】

2016年2月10日(水)放送の『おじゃMAP』に俳優の速水もこみちさんが出演します!

速水もこみちさんと言えば、やはり料理男子

オリーブオイル男子として世の女性たちから超人気ですよね。

超イケメンなルックスと高身長、顔も細くてスタイルも抜群。そのうえ料理の腕前も最強ってもう何も勝てる気がしない…笑

しかし、なんとそんな速水もこみちさんが最近激太りしたという情報が。

少し前から、ちょっと太ったかな?とよくツイッターで話題になっていましたが、今回のおじゃMAPではかなり衝撃的な感じになっています…。

スポンサーリンク

速水もこみちがおじゃMAPで板橋へ

速水もこみち

速水もこみちさんと言えば、やはり大ブレイクのきっかけはドラマ『ごくせん』。

亀梨和也さん、赤西仁さん、小池徹平さん、小出恵介さんと過去のシリーズの中でも類を見ないほどの豪華な顔ぶれがそろった2005年の第2期に登場

これ今見てみているととんでもないメンバーですね笑

昔こそ、みなさんそれほどまだ知名度が高くなかったわけですが、今これほどまでのメンバーを集めてドラマにやろうもんなら赤字でドラマ潰れそう笑

そして速水もこみちさんはその後どんどん知名度を上げていって、ある時バラエティー番組内で料理を披露したことで料理男子として人気爆発。

速水もこみちさんがエプロンしてキャベツのみじん切りするとこなんてギャップがすごかったです。

今ではレシピ本まで公開したりしていますが、最近ではあんまりテレビで見かけることがありませんでしたね。

そんな速水もこみちさんが今回おじゃMAPに。

今回は香取慎吾さんらとともに高齢化対策が全国No.1の街“板橋“へ。

医療・介護連携の充実具合などを調査した指標で板橋はなんと前回全国813市区中256位の成績から一気に1位に。

板橋ってそんなに介護とかに力を入れていたのかと驚きです。

速水もこみちが激太りで劣化?画像

速水もこみち

速水もこみちさんはご覧の通り、細くてスッキリ爽やかな顔が印象的ですが、最近になって激太りしたのではないかという噂が。

まずはこちら

速水もこみち 激太り

ん?

確かに肉付きがかなりよくなったような。

顔がちょっと張ってきましたね。

心なしか肩幅も広がったような。

しかし、今回のおじゃMAPではなんと…

速水もこみち 激太り おじゃMAP

ええええええええ??????

これはもしかしてもしかするとかなりヤバイ感じでしょうか?

ほっぺのあたりの膨らみが…

速水もこみちの体重は?

スポンサーリンク

一応速水もこみちさんは

身長 186cm

体重 60kg

であると公開されていますが、これを見る限りだと70kgはありそうです。

太った原因はやはりオリーブオイルでしょうか?

いくら体にいいとはいえ、やはり大量摂取は体に毒。

おじゃMAPの放送後に松山ケンイチさんのように一気にYahooニュースなどで話題になりそうですね…

仰天ニュースに松山ケンイチ!体重倍増・激太り原因は小雪?画像

 

ということで今回は速水もこみちさんの激太り説やおじゃMAP出演について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ