たけうち亜美の男時代の画像は?すっぴんや整形費用も【ロンハー】

2016年2月9日(火)放送の『ロンドンハーツ』にニューハーフグラビアアイドルのたけうち亜美さんが登場します!

ニューハーフグラビアアイドルってこのワードだけでもかなり衝撃的ですよね。

ニューハーフってことは元は男。でも今現在はグラビアアイドルやっているって、そんなに全身キレイなニューハーフがいるのか!?と気になるところですが、たけうち亜美さんはもうどこからどうみても女の子。

まあ普通に男だと知った時は驚きましたよ、ええ。

そんなたけうち亜美さんが今回ロンドンハーツに登場、ロンドンブーツの淳さんを家に泊めてどんなおもてなしをしてくれるのか検証するそう。

スポンサーリンク


たけうち亜美がロンハーに出演!

たけうち亜美

たけうち亜美さんのプロフィール

名前  たけうち 亜美(たけうち あみ)

本名  小野 雄治郎(おの ゆうじろう)

生年月日 1987年11月6日(28)

出身地 愛知県名古屋市

血液型 B型

事務所 ワンエイトプロモーション

出典:Wikipedia

見ての通り、とても男だとは思えないたけうち亜美さん。

それもそのはず、2010年にはMiss International Queenコンテストという世界で一番美しいニューハーフを決める大会に出場し、準ミスを受賞。

その後はニューハーフとしては異例の水着グラビア写真集なども発売しています。

Miss International Queenコンテストは2009年にはるな愛さんが出場してグランプリに輝いていますが、そんなはるな愛さんでもグラビアの写真集は出していません。

これはニューハーフ界のレジェンドになること間違いなしですね。

そんなたけうち亜美さんは以前からたまにロンドンハーツに出演中。

今回は「淳が女性芸能人の自宅に泊まり、本当は誰がイイ女かを検証する人気企画が、オネエバージョンとして初開催! 」ということでたけうち亜美さんの自宅に淳さんが突撃します。

なんかとんでもない美容グッズとかありそう笑

たけうち亜美の男時代の画像

たけうち亜美

さてここまで可愛いとやっぱり男時代の画像も見てみたくなっちゃいますよね。

ということでネットで探してみたんですが、どうやら公開されていないようです。

誰か学生時代の同級生とかがリークしているんじゃないかと思ったんですが…

ちなみにどこの高校を卒業しているのかというとそれも不明。

ただ自身のブログにで「名古屋市立今池中学」というところを卒業したと明かしているようです。

まあ、本人からすれば男時代の写真なんて絶対に見られたくないものだと思うので、どっかから不正に流出とかはあんまりよろしくないでしょうね。

そのうち週刊誌あたりが取り上げそうですが。

たけうち亜美の整形費用は?すっぴん画像も

スポンサーリンク

さてこんなにもキレイだともう一つ気になるのが整形費用いくらかかったのか

ここまでキレイになるのは相当な金かかったのは間違いない。

ということで調べてみると、

豊胸手術 60万円
性転換手術 120万円
その他 20万円

しめて計200万程度みたいです。

なんか思ったより少ないですね?

というのも顔は一切整形していないんだそう。

もともと女の子っぽい顔だったんですね。

ていうか顔の整形なしでニューハーフコンテスト準ミスってやばい笑

すっぴん画像はというと

たけうち亜美 すっぴん

ちなみにはるな愛さんはというと整形費用+毎回のエステ代+脱毛などの経費を計算したところその費用はなんと6000万にも及ぶんだとか。

いったいどこからこんな金が笑

 

ということで今回はたけうち亜美さんのロンハー出演や男時代の画像などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ