玉元風海人がジャニーズ退所?辞めた理由はSMAP?高校や彼女

SAMPの解散騒動に引き続き、またしてもジャニーズに激震が。

テレビドラマ『斉藤さん2』などで活躍をしていた玉元風海人さんがジャニーズを退所した疑惑が発生しています。

いったいどういうことなんでしょう?

スポンサーリンク


玉元風海人がジャニーズを退所?

玉元風海人

玉元風海人さんのプロフィールはこちら。

名前   玉元風海人(たまもとふみと)

あだ名  たまもっちゃん、ふーみん

生年月日 1999年9月22日

出身地  神奈川県

血液型  O型

活動期間 2010年10月30日~

出典:Wikipedia

玉元風海人さんは現在16歳

まだ他のジャニーズの人たちと比べれば目立った活躍はないものの、ドラマ『斉藤さん2』ではサッカーの得意な少年を演じたり、他にも『SMOKING GUN〜決定的証拠〜』や『お兄ちゃん、ガチャ』といったドラマにも出演していました。

ジャニーズ事務所にいるだけあってやはりイケメン

まだ16歳なのであどけなさがありますが、今後より凛々しい顔つきになっていくことは間違いありません。

しかし、そんな玉元風海人さんがジャニーズを退所したという情報が。

ことの発端は玉元風海人さんの名前が『お兄ちゃん、ガチャ』のページから消えていたということ。

玉元風海人 お兄ちゃんガチャ

本来ならここに玉元風海人さんの名前があるんですが、消えている…

ツイッターでは玉元風海人さんが辞めたのではと心配する声が

一体どうしたんでしょうか?

玉元風海人が辞めた理由はSMAP?

SMAP解散

仮に辞めたのだとしたら一体理由はなんなのか。

実は玉元風海人さんがそもそもジャニーズに入ろうと思ったきっかけはSMAP

そう、あの正月シーズンから解散報道で日本中が心配したSMAPです。

木村拓哉のみ謝罪会見でネクタイ灰色・ジャニーズはブラック事務所

中でも香取慎吾さんを特に尊敬しているんだとか。

しかし、みなさんご存知、先日のスマスマでのSMAP5人の謝罪会見

もはや、ただ晒し者にして大恥をかかせようとしているしか思えないジャニーズ事務所の対応に憤りを感じた人は多いはず。

実際に騒動の発端となったジャニーズの副社長・メリー喜多川さんのもとにはファンから何千という副社長辞任願いの署名が届いたんだとか。

SMAP解散理由は飯島三智とメリー喜多川・ジュリー景子の派閥争い

玉元風海人さんも自分の尊敬するSMAPにこんな扱いをしたジャニーズ事務所に見切りをつけたのかもしれません。

まだ16歳という若さですから、これからどこの事務所にでもいけますしね。

玉元風海人の高校や彼女は?

スポンサーリンク

玉元風海人さんはまだ高校生。

仮にジャニーズを辞めたのだとしたら学業に専念するためというのも一つの理由として考えられます。

高校はというと私立の杉並学園という噂が。

中高一貫校であのゴルフの石川遼選手も在籍していたことで有名ですね。

そして彼女はというと特にそういった情報はありませんでした。

まあ普通にイケメンだし、あのジャニーズがクラスにいるってもう女子たちがそっとしておくわけがないですが。

バレンタインデーとかチョコいくつもらうんですかね笑

 

ということで今回は玉元風海人さんのジャニーズ退所説や辞めた理由について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ