小林豊がさんま御殿に!少年倶楽部画像・滋賀の高校出身で彼女は?

2016年2月9日(火)放送の『踊る!さんま御殿』に俳優の小林豊さんが出演します!

小林豊さんと言えば、パティシエ出身のスイーツ男子!

もともと地元の滋賀と東京でパティシエをしていたところ友人のススメでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに挑戦。

その後見事に芸能界入りを果たしている超イケメン料理男子ですね。

今回のさんま御殿は料理下手女子vsグルメ男子。

小林豊さんの料理に対するこだわりが放送されるそうです。

スポンサーリンク

小林豊がさんま御殿に出演!料理のこだわりを語る

小林豊

写真を見ての通り、超絶イケメンの小林豊さん。

仮面ライダー鎧武/ガイム』では主人公ではないにしてもライダーの一人を演じていましたね。

さらにはあのテニスの王子様の舞台版にも。

俳優として活躍中ですが、もとの職業はなんとパティシエ

クックパッドにレシピを掲載するなどしていて『小林豊の恋するレシピ』と題した本まで出版。

料理もケーキとかタルトとかのスイーツだけでなく

キャラメルコーンや

小林豊 料理

石焼にんにくチャーハンなども

小林豊 料理

自他ともに認める料理男子です。

イケメン料理男子といったらやはり速水もこみちさんでしたが、今後は小林豊さんもかなり注目が集まっていくことでしょう!

そのうちチューボーとかにも呼ばれそうですね。

そして今回のさんま御殿では料理のこだわりを語ります。

熱弁を振るうそうですが、なぜか空回り!?ものすごくマニアックなことでも語るんでしょうか?

小林豊が少年倶楽部出演でオネエ疑惑?彼女は?

小林豊

さてそんな料理もできてイケメンな小林豊さんですが、なんとオネエ疑惑が。

というのも小林豊さんは昔『少年倶楽部』というビデオに出演されているとの噂が流れ、このビデオの内容がそっち系のビデオだったんです。

そうなってくると何もかもがそう見えてしまって、しゃべり方や立ち振舞がそれっぽいということでどんどん尾ひれがついてしまったようです。

ちょっとここには載せられませんが「少年倶楽部 小林豊」で画像検索するとそれらしいものが。

ただ少年倶楽部に出演していたというのはそれっぽく見えるだけで、本人ではないと言っている人もいます。

小林豊さんは以前『ラストキス』に出演した際には完璧なエスコートで相手役の鈴木あやさんとメロメロにしたこともあります。

彼女はいるのかというと確たる情報はありませんでした

うーん、判断が難しいとことですね。

小林豊は滋賀の高校出身

スポンサーリンク

さて話は変わりますが、小林豊さんは滋賀の出身。

高校は滋賀県立栗東高校というところでした。

その後はパティシエになるために辻製菓専門学校ところへ進学したそうです。

ひょっとしたら高校時代まで遡ればオネエ疑惑もはっきりするんじゃないかと思ったんですが、高校の時の写真などは出回っていないみたいです。

 

ということで今回は小林豊さんのさんま御殿出演について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ