川崎希がさんま御殿で料理を披露!アレクも絶句・年収や高校は?

2016年2月9日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』に元AKB48のメンバーで現在は女社長の川崎希さんが登場します!

川崎希さんと言えば、AKBのメンバーとして活躍し、選抜メンバーに選ばれたことも。

グラビアアイドルとしてソロでも活躍する中でAKB卒業後はなんと自身のファッションブランドを立ち上げて女社長に!

すんごいほんわかしていて社員にも普通に舐められているらしいのですが、商売のセンスはあるみたいでけっこう儲かっているそうです笑

ということで今回は川崎希さんのことについて記事にしみました。

スポンサーリンク


川崎希がさんま御殿で手料理を披露

川崎希

AKB48のメンバーとして一世を風靡した川崎希さん。

この非常に可愛いらしいルックスとちょっと天然なキャラで人気ですが、料理の腕はかなり不味いかんじなんだとか…

今回のさんま御殿は料理下手女子vsグルメ男子。

川崎希さんはスタジオでグルメにはうるさい男性陣に手料理を披露します。

しかし、同じくスタジオゲストの二子山親方さんがそれを口にすると…あまりの不味さにブチ切れ?!

川崎希さんは以前からブログで手料理を披露しています。

川崎希おや、とても楽しそう。

今夜は海老餃子のようです。

こんな可愛い奥さんがいて料理してくれたら最高ですね〜。

しかし、焼く前の工程に遡ると…

川崎希 料理

え、

まるごと!??

出来上がった写真は

川崎希 料理

そりゃこんな見た目になりますわ。笑

そのまま突っ込むとは…

川崎希の手料理に夫のアレクサンダーも絶句

川崎希

川崎希さんはモデルのアレクサンダーさんと結婚していることで有名です。

有吉反省会でもお馴染み、全く働く気がなくて完全に川崎希さんに養ってもらっているヒモ男として話題の人ですね。

しかも、奥さんいるのに普通に浮気していて川崎希さんもそれを公認…

かなり変わっています。

そんな感じで本来なら養ってもらっている川崎希さんに文句の一つも言うべきではないアレクサンダーさんですが、川崎希さんの作る料理に関してはお手上げ

以前、川崎希さんがハンバーグを作ったときには一口食べただけで体から蕁麻疹が

それをすぐにゴミに捨てたら、カラスでさえもそのハンバーグには手を付けていなかったそう。

もはやダークマター笑

川崎希の年収や高校は?

スポンサーリンク

とまあ料理に関してはダメダメな川崎希さんですが、経営のセンスはピカイチ

川崎希さんは2009年より自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を展開、さらにはその後ネイルサロンやエステサロンなども手掛けるなど商売は順調です。

年収は5000万くらいいっているそう。

んじゃ高校とかも頭いいとこ出ているのかと調べてみると品川女子学院高等部というところを卒業されているそうです。

偏差値は63ということでやっぱり頭がいいんですね。

 

ということで今回は川崎希のさんま御殿出演について記事にしてみました。

一体どんな料理が登場するのか楽しみですね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ