新井恵理那の炎の体育会TVで弓道姿が可愛い!高校やカップ?画像

2016年2月6日(土)放送の『炎の体育会TV』にフリーアナウンサーの新井恵理那さんが出演し、弓道を披露しました!

新井恵理那さんと言えば『新・情報7daysニュースキャスター』や『グッド!モーニング』などでキャスターとして活躍されている方ですね。

アナウンサーということもあって見た目も非常に美しいですが、所属はあの美人アナウンサーを数多く抱えるセントフォース

もはや女子アナウンサー界ではブランド化しているようなところ。

そして新井恵理那さんは実は特技として弓道をあげていて、弓道2段を所有しているんだとか。

袴姿とかすっごい似合いそうですね、

ということで今回は新井恵理那さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


新井恵理那の炎の体育会TVでの弓道姿が可愛すぎる

新井恵理那

美人アナウンサーとして活躍中の新井恵理那さん。

実はアメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれていてその後親の転勤で日本とアメリカを行ったり来たり。

合計で2年間アメリカに住んでいた経験があって英語が堪能なんだとか。

才色兼備ってやつですね。親は商社マンとかなんでしょうか?

そんなグローバルな感じの新井恵理那さんですが、特技は弓道

プロフィールにも弓道2段を所持していると書いてあります。

そして今回、炎の体育会TVでその腕前を披露!

新井恵理那 弓道 炎の体育会TV

新井恵理那 弓道 炎の体育会TV

とても凛々しく清らかですね。

歯を見せて笑っている姿も素敵ですが、こういった真剣な表情の新井恵理那さんも美しい。

こんな姿を見たら普段とのギャップで弓道だけにハートを射抜かれてしまいます。笑

新井恵理那の高校は?部活が弓道部

新井恵理那

新井恵理那さんはあの美人ぞろいの青山学院大学を卒業。

2009年度ミス青山学院大学グランプリにも選ばれています。

では高校はどこかというと國學院高等学校を卒業されたそうです。

國學院高等学校は多くの芸能人の出身高校であることで知られていて、同じアナウンサーの小林麻耶・麻央姉妹やふかわりょうもここの出身です。

新井恵理那さんは高校時代は弓道部に所属し、主将を務めたんだとか。

しかも國學院の弓道部ってインターハイ出場の常連みたいです。

新井恵理那さんも高校時代にはインターハイを経験していたと思われます。

美人で学歴も良くて、その上スポーツもすごいときましたか。笑

新井恵理那のカップは?

スポンサーリンク

新井恵理那さんは自身の写真集も発売されていてスリーサイズが公開されています。

スリーサイズはB:82/W:57/H:86。

カップは推定Cと言われています。

水着写真もけっこう公開されていて、「新井恵理那 水着」で検索したら中にはけこう過激なものもあります。

 

ということで今回は新井恵理那さんの炎の体育会TVでの弓道姿披露について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ