新川優愛がキスマイブサイクに!脚や歯がキレイ!【すっぴん画像】

2016年2月8日(月)放送の『キスマイBUSAIKU!?』に女優でモデルの新川優愛さんが出演です!

新川優愛さんといえば、最近話題沸騰中の人気女優さん。

長くてキレイな脚などを生かして過去にはセブンティーンの専属モデルとして活躍したり、女優としても『GTO』や『水泳ヤンキース』に出演、2016年1月期スタートの『お義父さんと呼ばないで』にも出演中です!

バラエティーでも王様のブランチの新司会者に選ばれるなどその躍進が留まるところを知りません。

ということで今回はそんな新川優愛さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

新川優愛がキスマイブサイクに出演!

新川優愛

『キスマイBUSAIKU!?』はKis-My-Ft2メンバーが己の“カッコよさ”を本気で競う人気企画。

毎回毎回「こういった時にはどういった対応をとるべきか」とお題を与えられて、そのお題に対してKis-My-Ft2のメンバーたちが全力で自分たちのかっこよさをアピールします。

実は新川優愛さんて以前にもキスマイブサイクに出演したことがあるんです。

その時はスタジオゲストではなく再現VTR内での登場でしたが、なんとウエディングドレス姿で登場。

新川優愛 キスマイブサイク

ひえーーー、天使。笑

 

そしてそして、今回のお題はというと“風邪を引いて無理をしている彼女の癒やし方“。

うーん、簡単そうでけっこう難しいお題ですね。

ていうかキスマイのメンバーに親身になって看病なんかされたら世の女性たちは逆に熱があがっちゃうんじゃないですか笑

筆者は男ですが、もし仮に新川優愛さんのような美しすぎる女性に看病されたらもうずっとこのままでいいかも!と思っちゃいます笑

ちなみに新川優愛さんは風邪をひいた時は「寝汗を彼氏に拭いて欲しい」そう。

もうそんなことでいいのなら24時間体制で吹きまくりますよおおおお!!!笑

さて番組の中でこれ以外に新川優愛さんが思わずキュンときちゃう看病のされ方がでるんでしょうか。

新川優愛の脚や歯がキレイ

新川優愛

新川優愛さんと言えば、やっぱり特徴は美脚

166cmという身長に対して股下は78cm

体の半分近くが脚なんですね。

新川優愛 脚

こうやって全身を見るとどれだけ長いのかよく分かります。

脚のケアにはけっこう力を入れていて、正座はしない、毎日かかさずマッサージ、なるべく脚を見せる服をきるなどしているんだそう。

 

新川優愛さんはニコッと笑った時に見える歯も美しいです。

新川優愛

なんかもう脚といい歯といい、文句のつけようがないくらい美人。

個人的には第2の綾瀬はるか枠は新川優愛なんじゃないかと思っています。

新川優愛のすっぴん画像

スポンサーリンク

さてそうなってくるとすっぴんもやはり気になるところ。

すっぴん画像はこちら!

新川優愛 すっぴん

もう予想通り普通に可愛い。

前髪を上で縛っている姿も可愛いです。

芸能人でここまですっぴんが可愛い人もなかなかいませんよね。

あの板野友美さんもすっぴん姿はあれ?って感じだったのに。

 

ということで今回は新川優愛さんのキスマイブサイクへの出演のことなどや脚・歯・すっぴんのことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ