吉村明宏がしくじり先生で干された理由を語る!娘や嫁の画像は?

2016年2月8日(月)放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル』に俳優の吉村明宏さんが出演します!

しくじり先生は毎回芸能界でしくじっちゃって大失敗をした人を先生として呼んで、同じ過ちを侵さないように失敗から学んだ教訓を語ってくれる番組ですが、今回吉村明宏さんは“アッコにおまかせしすぎちゃった先生“として登場。

今回はどんな大失敗や教訓が語られるんでしょうか?

スポンサーリンク

吉村明宏がしくじり先生で芸能界を干された理由を暴露

吉村明宏

吉村明宏さんはまだ高校生だった1975年にテレビの企画で素人コメディアンとして和田アキ子さんのモノマネを披露。

それがウケにウケてチャンピオンに輝き、そのまま芸能化へ入ります。

その時の画像

吉村明宏 和田アキ子

残念ながら、その時の映像は古すぎてYoutubeにもありませんでしたが、あのアッコさんのモノマネをするなんて勇気ありますね。

これは完全に素人でまだ何も名前を知られていなかったからできたことでしょう。

すでに芸能界で活躍している人がそれをやっちゃリスクが…笑

吉村明宏は高飛車になりすぎた?

吉村明宏 和田アキ子

しかし、そんな吉村明宏さんもアッコさんのモノマネをして今後売れるのか?と思いきやその後10年間は売れない時代が続きます。

原因はアッコさんにボッコボコにされたから!!

ではなくて笑、いきなり売れたことですっかり大物気分になりスタッフたちに上から目線の態度をとっていたりしたこと。

アッコさんはぶっとばすどころか、「おもしろいやつがいる」と吉村明宏さんを気に入り、吉村明宏さんは「アッコにおまかせ」にレギュラー出演もしていました。

アッコさんの子分として活躍し、一時期は月収1千万もいったんだとか…

しかし、「アッコにまかせて」の番組出演が終わると仕事が激減。

収入は一千万から一気に1円に。

この落差すごいですね笑

今回の授業のタイトルは“自分の力で偉くなったと勘違いして虎の威を借る狐にならないための授業

アッコさんに気に入られているからや周りもあんまり手を出せなかったってことですね。

アッコさんが昔から芸能界でドン的な立場にいたということがよく分かります。笑

吉村明宏の嫁や娘の画像は?

スポンサーリンク

吉村明宏さんはそういった虎の威を借る狐状態で横暴な態度で人と接していたため、家族からも嫌われていた時期もあったんだそう。

娘さんが2人いるんですが、父親が吉村明宏ということは学校で隠されているそうです。

ドラマやバラエティーへの出演も非常に多くて有名なのに…

これはお父さんとしては辛い。

という事情もあり娘さんの画像は出回っていませんでした。

嫁さんはというと元グラビアアイドルの飯村いづみさん。

飯村いづみ

1993年度ミス日本を受賞されている方です。

吉村明宏さんは最近になってナイナイアンサーとかバラエティー番組に出ることも多くなっていますが、今現在は家族との仲はどうなんでしょうね。

 

ということで今回は吉村明宏さんが芸能活動から干された理由などについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ