美山加恋がスカッとジャパンに!カップや大学は?【子役時代画像】

2016年2月8日(月)放送の『痛快TV スカッとジャパン』に女優の美山加恋さんが出演します!

美山加恋さんと言えば芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんのように名子役として名を馳せた方。

なんと今はまだ19歳ですが、これまでに60本以上ものドラマに出演経験が!

もちろん全てがレギュラーでの出演ではありませんが、映画・CM・ラジオ・ミュージックビデオ・舞台・バラエティーなどを含めたらその出演数はもはや数百!

この若さでこの量は驚異的です。

そして今回は人気のバラエティー番組・スカッとジャパンに登場!

この番組の再現VTRにでた人たちは次々と売れています。

美山加恋さんもさらなる大ブレイクが期待されます!

スポンサーリンク


美山加恋がスカッとジャパンに登場!

美山加恋

今回、美山加恋さんはバイト先でバイトリーダーにいじめられる後輩のバイト役

片付けを一人でやらされたり、ミスを自分のせいにさせらりたりとかするんでしょうね。

子役時代には草なぎ剛さん主演の『僕と彼女の生きる道』に出演されていましたが、その後は学業に専念をするために仕事を減らしています。

そして去年2015年あたりから、ぼちぼちとバラエティーとかで見かける機会が多くなりました。

ちなみに前回2015年06月22日にもスカッとジャパンに出演していて、その時は同級の女の子をいじめる悪役でした。

悪女を演じることに関しては美山加恋さんは自身のブログで次のように語っています。

全力で悪女をやらせていただきました。
 
よく、悪い役とかイメージにない!と言われますが、笑
 
最近は、悪役とか尖った役をやらせていただく機会も増えてきて、
 
今回は気持ちよく。演じさせていただきました。
いい意味で‼︎笑
出典:http://ameblo.jp/karen-mi/entry-12041890767.html

その時の画像はこちら

美山加恋 スカッとジャパン

むっちゃメンチ切ってます。

美山加恋 スカッとジャパン
指差してます。

すっごい悪そうです。

まあ確かに子役でこれまで純粋な役を演じていたのに、いきなり悪女って笑

美山加恋の大学は?子役時代画像

美山加恋

前述のとおり、子役時代に活躍してから学業へ専念するために一時期芸能活動をおさえていた美山加恋さんですが、本当にキレイになりましたね。

子役時代はこんな感じ。

美山加恋

今も面影がしっかり残っていますね。

美山加恋さんは1996年12月12日なので現在19歳。

この春から大学生になる年齢です。

では大学はどこにいくのかというとどうらや進学はしないみたいです。

美山加恋のカップや水着画像は?

スポンサーリンク

美山加恋さんのスリーサイズなどは公表はされていませんが、カップはBという人が多いみたいです。

水着画像も別にアイドルとかじゃないし、写真集もないのであるのかなと思ったんですが、ありました!

こちらです。

ドラマに出演した際に披露されました。

お腹もへこんでいてスタイルがとても良いです。

 

ということで今回は美山加恋さんのスカッとジャパン出演について記事を書いてみました。

木下ほうかさんみたいに美山加恋さんもほぼレギュラー化してくれませんかね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ