貫地谷しほりがおみやさんに!髪型可愛いくて演技力は?【画像】

2016年2月13日後9:00から放送の土曜ワイド劇場「おみやさんスペシャル」に女優に貫地谷しほりさんが登場です!

おみやさんと言えば、渡瀬恒彦さん主演の人気ドラマシリーズ、平均視聴率も11%超えというなかなかの数字を出しています。

おみやさんも現在も毎週金曜の午後から放送されていますが、土曜ワイド劇場に戻ってくるのは2年ぶり。

今回の放送では渡瀬恒彦さんの新パートナーとして貫地谷しほりさんを加えての放送ということで早速期待が高まります!

スポンサーリンク


貫地谷しほりがおみやさんに登場

貫地谷しほり

貫地谷しほりさんといえば、2007年初主演を務めたNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』。

それまでも大河ドラマや映画などちょこちょことでていたんですが、主演作はなかったんです。

でも貫地谷しほりさんの名前ってけっこう有名でしたよね。

ちょい役とか主人公の次に目立つサブ役でここまで地位を上げてきたってところは平岡祐太さんとちょっと似ています。

スペシャリストの平岡祐太がイケメン!ディーンフジオカと似てる?

そして今回は人気ドラマのおみやさんに登場。

おみやさんは迷宮入り(おみやいり)した事件を渡瀬恒彦さん演じる凄腕刑事とそのパートナー刑事が解決していくという内容。

なんか刑事モノってパートナーがいることがすごく多いですね。

実は貫地谷しほりさんと渡瀬恒彦さんは朝ドラの『ちりとてちん』でも共演済。

その時は貫地谷しほりさん演じる和田喜代美の落語の師匠として渡瀬恒彦さんが登場。

8年ぶりにこのコンビが別ドラマで復活です。

貫地谷しほりの髪型が可愛い

貫地谷しほり

おみやさんでの貫地谷しほりさんの髪型はこんな感じ。

横から見ると

貫地谷しほり

ちょっと後ろが見えないんですけど、後ろはポニーテイル?

じゃないっぽいですね。

過去にはこんな髪型もしていました。

貫地谷しほり

貫地谷しほりさんて1985年12月12日生まれなのでまだ30歳なんですが、こういう髪型だとちょっと老けて見えますね。

貫禄がありすぎるというか笑

ものすごい豪邸に住んでいる資産家の書斎で夫のお茶を入れにくる夫人みたいな笑(ちょっとよくわかんない)

個人的には今回のおみやさんでの髪型とか『ラブシャッフル』での髪型がすきです。

貫地谷しほり

貫地谷しほりさんてなんかすごいほんわかとした表情をしているので、髪型もキレイ目より可愛い目を狙ったほうが似合うんじゃないかと。

貫地谷しほりの演技力は?

スポンサーリンク

気になるには貫地谷しほりさんの演技力ですが、それはもう渡瀬恒彦さんのお墨付き。

以前、『ちりとてちん』で共演した際に「女優になるために生まれたような子。頭が良いし、体も神経もタフだし、感受性が豊かで表現が的確。私のライバルです。」とまで言わせしめています。

数々のテレビドラマ・映画に出演し、今年で71歳の超ベテランにここまで言わせるとは。

ドラマで共演した他の方々からも「天才女優」とか「カメレオンのような柔軟性」などとにかく絶賛する声が絶えません。

今回のおみやさん出演も渡瀬恒彦さんからに強烈なプッシュがあったのかもしれませんね。

 

ということで今回は貫地谷しほりさんのおみやさん出演について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ